1.22aHotFixesでグラカンリーブの軍票が引き上げられましたが依然トトラクの効率との差が気になりますQuote:
•グランドカンパニーリーヴについて、難易度や条件クリアによる軍票報酬ボーナスが引き上げられました。
40レベルのグラカンリーブ☆1で軍票200、☆5で軍票300ぐらいで
1時間グラカンリーブを4~5回クリアすると軍票1000~1500ぐらいになるのがいいのではないでしょうか
時給効率が他のコンテンツと比べて差がありすぎるのは改善したほうがいいと感じます
Printable View
1.22aHotFixesでグラカンリーブの軍票が引き上げられましたが依然トトラクの効率との差が気になりますQuote:
•グランドカンパニーリーヴについて、難易度や条件クリアによる軍票報酬ボーナスが引き上げられました。
40レベルのグラカンリーブ☆1で軍票200、☆5で軍票300ぐらいで
1時間グラカンリーブを4~5回クリアすると軍票1000~1500ぐらいになるのがいいのではないでしょうか
時給効率が他のコンテンツと比べて差がありすぎるのは改善したほうがいいと感じます
レリックを諦める層に取って最終装備になりえる武具もあるとはいえオフィサー装備高いですねぇ~
キャラバン護衛ハムハム(周回)が捗りそうです(泣)
しかしあの制服を着て戦いたくはないな・・・
ちなみにきっと1.23でモーグリ武器納品できるようになるんですよね?チラチラ
カッターズやオーラムの「はずれ」装備も納品させてほしかった。
欲を言えばグラカンリーヴの軍票をもっと上げて欲しい… 時間帯やPT制限無く軍票稼げるコンテンツは補給納品以外これしか無い。
軍票貯めるにも運が作用するのは本当辞めて貰いたい只でさえafでいっぱいいっぱいなのに護衛今日やりましたが普段やらない人が沢山いて昔のビヘストの悪夢が蘇りました 運ゲーは本当ウンザリです
軍票装備も結構な数実装されてきましたので
はやいところ軍票装備を軍票で買い取って貰えるようにして欲しいです。
よろしくお願いします。