戦士の仮想主人公が竜騎士にジョブチェンジと話題になっている3.0ですが、公開記念の壁紙、タイトルロゴのみのモノも出ないかなぁーと……!
ちゃちゃっとレイヤー2を消して公開とか……お願いできないでしょうか!?
Printable View
戦士の仮想主人公が竜騎士にジョブチェンジと話題になっている3.0ですが、公開記念の壁紙、タイトルロゴのみのモノも出ないかなぁーと……!
ちゃちゃっとレイヤー2を消して公開とか……お願いできないでしょうか!?
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodest...4076ab18cc8590
あ、きたねぇ
ライブを有料放送にもってきたw
orz
まぁ結局見れないし、買うんだけどね
今回のハロウィンイベントはSSコンテストないのかしら?
今後のSSコンテストとかも、新規や復帰だと課金アイテム買わないとバリエーションが少なくなってしまうっていうのは少し寂しいというかなんというか・・・。
ハロウィンのお化けローブを楽しみにしてただけなんですけどねw
そんな去年のハロウィンの頃はまだエオルゼアに辿り着いていなかった者の戯言。
新ディスクのティザー
いつもの戦士さんが さいご 着替えてるけど・・・
あのあと ドラゴンとジャンプを駆使して闘うも CT待ちの間にブレスで焼かれて
イルーシブで命からがら撤退 遅れてきたいつもの仲間と合流
脱ぎ捨てたばかりの鎧を着なおして 戦士に戻るオチしかみえない俺は
精神が腐ってきてるのだろうか・・・・
なんかつよそうだな、レーザー光線とかうちそうw
クリプトン側から話がいったってことは大人声ver発売の予定でもあるのかね。
今度のミクは戦闘機に変形します