今更かもしれませんが、各キャンプ、ダンジョンに専用曲を実装するのは難しいんでしょうか??
現在、アニマ節約の為、ザラナーンに篭ってますが、
フィールドもキャンプもダンジョンもずーっと同じ曲ですぐ飽きてしまいます。
無音のダンジョンも味気なさ過ぎ。
そういう雰囲気重視のダンジョンは一箇所だけとかでいいと思います。
BGMでの演出が皆無な所為で、ダンジョン攻略が本当につまらないです…。
それと、BGMのバリエーションが少ない上に使いまわしが多いような気もします。
正直、戦闘時の曲ももう少し緊迫感が欲しい。
プレイヤーを焦らせるぐらい勢いのあるものに変更…は無理でも追加して欲しいです。
仕方ないので、聖剣伝説2、3、LOM、クロノシリーズ、ロマサガシリーズ、ラストレムナント、ニーアレプリカント、など
色々なゲームのサントラを流してプレイしてますが、ダンジョンは特にBGMがあるだけで迫力が段違いでした。
