Page 83 of 93 FirstFirst ... 33 73 81 82 83 84 85 ... LastLast
Threads 1641 to 1660 of 1846

Forum Top: ダンジョン

  1. Sticky Thread Sticky: フォーラム:ダンジョンについて

    このフォーラムは、ファイナルファンタジーXIVのダンジョンに関する様々な話題についてディスカッションを行う場です。 フォーラムに投稿する際は、以下のルールならびにファイナルファンタジーXIV フォーラムガイドラインに同意いただいた上で行ってください。 ■フォーラムの基本ルール...

    Started by Gildrein‎, 08-21-2013 10:30 AM
    • Replies: 0
    • Views: 15,988
    08-21-2013, 10:30 AM Go to last post
  1. 正攻法と思われない攻略について

    IDでザコトレイン状態で、ボス戦に入り、フィールド封鎖でタゲを切る「 壁遮断 」など、想定外?のような攻略方法が出てきています。 これは、公式よりセーフ?というような見解があったようですが、バハ二層においても、チャージ1侵入攻略が出ています。...

    Started by lascco‎, 12-22-2013 08:59 AM
    • Replies: 9
    • Views: 5,574
    12-22-2013, 08:09 PM Go to last post
  2. 2.1追加ダンジョンのIL制限について

    2.1で追加されたダンジョンですがダンジョンの難易度と参加するためのIL制限のバランスがあっていないと感じました。...

    Started by TamFamer‎, 12-22-2013 05:10 AM
    • Replies: 0
    • Views: 3,140
    12-22-2013, 05:10 AM Go to last post
  3. クリスタルタワーのIL制限は60の方が良いゲームになると思うのでご再考を要望

    トピックスの「クリスタルタワー」を拝見しました。 パッチ2.1から導入されるアイテムレベル(IL)の入場制限が第10回レターライブの回答にあった55から更に下がって50となっていました。 個人的には0でも50でも何でもいいのですが、客観的に見ると...

    Started by Esprit_chan‎, 12-04-2013 07:58 PM
    5 Pages
    1 2 3 ... 5
    アイテムレベル, クリスタルタワー, 古代の民の迷宮
    • Replies: 48
    • Views: 32,763
    12-21-2013, 11:20 PM Go to last post
  4. ルーレットでカルン寺院を即退出する人がいる問題

    今日、コンテンツルーレットでカルン寺院にあたったのですが、スタート時、タンクの人がもう退出した後でした。その後、なかなかタンクが来なかったので解散することになりました。今後、このようなことが頻繁におこることが予想されますが、何か対応策があるんでしょうか。即退出なので迷惑報告しようにもできません

    Started by sakanakuro‎, 12-18-2013 09:04 PM
    2 Pages
    1 2
    1 Deleted Post(s)
    • Replies: 18
    • Views: 13,850
    12-21-2013, 11:34 AM Go to last post
  5. ルーレットの突入人数について

    コンテンツルーレットはとても素晴らしいコンテンツだと思います。 それを前提として下記を要望いたします。 要望 PTを組んで突入できるようにしてほしい。 理由 トークン集めもソロで完結してしまう→FCの存在意義が薄れる 例 1日2時間しかプレイできない方の場合

    Started by Lookland‎, 12-20-2013 01:49 PM
    • Replies: 2
    • Views: 5,485
    12-20-2013, 02:11 PM Go to last post
  6. ペナルティ伸ばすなら、エラー90000解決してからにしてくれません?

    回線切断でIDから排出されて、ペナルティ30分とか馬鹿にされてるとしか思えません。

    Started by manekineko1‎, 12-18-2013 11:15 PM
    2 Deleted Post(s)
    • Replies: 7
    • Views: 4,457
    12-20-2013, 07:38 AM Go to last post
  7. 【ワンダラーパレス】トンベリキングの「みんなの怨み」がナイトのスキルでダメージカットできていない

    当方ナイト50でワンパレを数十周しておりますが、 センチネル・ランパート・忠義の盾等で、みんなの怨みが軽減できていないような気がします。 終いには周回固定PTから「HP多い戦士のほうがいいね」と言われて凹んでしまいます。 同じような悩みをかかえているナイト様おりませんでしょうか。...

    Started by Alpheratz‎, 11-29-2013 06:09 PM
    3 Pages
    1 2 3
    みんなの怨み, トンベリキング, ナイト, ワンダラーパレス, 盾 2 Deleted Post(s)
    • Replies: 21
    • Views: 15,854
    12-20-2013, 04:34 AM Go to last post
  8. バハムート5層 武器ドロップについて

    この1か月、攻略が出回りクリアPTが増えてきているバハムートの5層ですが 5層で出る武器のドロップについて改善、もしくは救済をして欲しいと思っています。 私は固定を組み、今まで3回クリアしましたが 出た武器がそれぞれ 黒武器  黒武器  黒武器 ...

    Started by ksell‎, 12-05-2013 01:48 AM
    1 Deleted Post(s)
    • Replies: 8
    • Views: 10,263
    12-20-2013, 01:55 AM Go to last post
  9. クリスタルタワーでの即辞退について

    3PTがアライアンスを組んで参加できないため 一部のガチプレイヤーがきちっと組めるまで辞退によりキャンセルしまくります こんなことなら組んで申請できたほうがまだましですが 現在の仕様で推すならペナルティーをちゃんとしてほしかった

    Started by RinOkumura‎, 12-20-2013 12:54 AM
    • Replies: 0
    • Views: 2,754
    12-20-2013, 12:54 AM Go to last post
  10. シリウス大灯台 セイレーン戦足止め

    這って出てくる雑魚を処理できないと足止めの効果をもらいますが, 1人だけが生き残っている場合,その1人が倒されないと,やり直しが できないのはいかがかと思います. タイタンのジェイルみたいに最後の1人が操作不能状態の場合, リスタートできるように調整可能でしたらお願いしたくおもいます.

    Started by Laura_H‎, 12-19-2013 05:36 PM
    シリウス大灯台
    • Replies: 1
    • Views: 2,740
    12-19-2013, 10:11 PM Go to last post
  11. 大灯台最初のボスのみ難しすぎませんか?

    大灯台の最初のボスですが難しすぎませんか? これがアムダレベルとは思えなかったんですが・・・ お前のPTが下手だったんだろうといわれたらそれまでですが 雑魚犬の湧きが激しすぎてヒーラーがハゲそうです それ以降のボスは正直簡単すぎると思いますが最初のボスだけは...

    Started by Komugin‎, 12-18-2013 03:55 PM
    • Replies: 3
    • Views: 3,806
    12-19-2013, 12:11 PM Go to last post
  12. 新IDでの宝の中身について

    パッチで追加されたIDの宝の中身がアムダででていた装備品だったりするとモチベーションが あがらないのと一回クリアしただけでまたクリアしやすいワンダなどにもどっていくと思います。 せめてはじめくらいは性能は別にして、新グラの装備などをだしてもらわないとせっかく追加されたのに...

    Started by ryukeru‎, 12-18-2013 07:46 PM
    • Replies: 1
    • Views: 3,006
    12-18-2013, 08:55 PM Go to last post
  13. 極蛮神戦の時間が短い

    60分だと さあこれからって時に終了ばかりでぼっちのワタクシがつんでおります 助けてください 今言っても後の祭りな気もしますが CFでいくからにはある程度腰を据えてといいますか 初見がいてもいいやくらいの気持ちの人も多いと思うのでなんとかなりませんかね ...

    Started by jaja-n‎, 12-18-2013 02:26 PM
    • Replies: 1
    • Views: 2,846
    12-18-2013, 02:49 PM Go to last post
  14. シリウス大灯台の道中SEが大きすぎる

    シリウス大灯台の道中ギミックでSEが大きすぎる気がします。 迫力があって良いのですが、別の音が聞こえにくくなったりで少し気になってしまいます。 個人的にはもう少し道中ギミックのSEを小さくしてほしいのですが、皆さんはどうですか?

    Started by Okame‎, 12-18-2013 01:50 PM
    • Replies: 0
    • Views: 2,146
    12-18-2013, 01:50 PM Go to last post
  15. プレイヤースキルの無い私にとって・・・

    上に書いてあるように下手です・゜・(ノД`)・゜・ よってCFにいくのもホント どきどきですw 難易度を下げてとは言わないですが・・・ 全てのIDを(8人or4人)選択出来るようにしてほしいですw そうすれば前半のギスギス解消にも繋がる?かもですw ...

    Started by yumeki‎, 11-22-2013 03:24 PM
    4 Pages
    1 2 3 ... 4
    要望 1 Deleted Post(s)
    • Replies: 33
    • Views: 24,118
    12-18-2013, 08:57 AM Go to last post
  16. IDのIL制限ではクラフター用装備のILは0換算で

    ギャザラークラフター用の装備には戦闘に役立つステータス補正は一切ついておらず 戦闘という視点から見たときの性能はゼロですので、 ID入場制限時の平均ILの計算ではILゼロとして計算されるべきと思います。 パッチノートにそこの扱いが書いてなかったのですが...

    Started by Roundabout‎, 12-15-2013 02:03 PM
    • Replies: 0
    • Views: 2,059
    12-15-2013, 02:03 PM Go to last post
  17. バハムートのリセット曜日を変更して欲しい

    現状のバハムートのリセットは火曜日0時になっていますが、メンバーが集まり易い 週末メインで挑むグループの場合は火曜日から金曜日が攻略出来ない待機日となり、実質的に 土日月の3日間しかバハムートに挑めません。 もしバハムートのリセットが金曜0時であれば、土日にグループメンバーで挑んだ後で、...

    Started by RocketMonster‎, 12-08-2013 07:42 PM
    2 Pages
    1 2
    • Replies: 18
    • Views: 9,185
    12-13-2013, 03:46 PM Go to last post
  18. 大迷宮バハムートの混雑

    たぶん対応策を検討中とは思いますけど念のためFBしておきます。 大迷宮バハムートですけど、リセット後の突入混雑がかなり激しくなってきてます。 ...

    Started by Anemone-aura‎, 11-20-2013 04:09 PM
    1 Deleted Post(s)
    • Replies: 9
    • Views: 7,589
    12-13-2013, 01:05 PM Go to last post
  19. バハムートダンジョンのセーブ機能

    もう既に何個か?スレあがってますが、一向に運営からのコメントが無い様子。 セーブ機能のせいで1週間に1度しか挑戦できない仕様が本当に理解できません。 改善方法や案などは他のスレで建設的な意見がかわされている様ですが、たしか、東京ゲームショウかなにかでこんなこと言ってましたよね。吉田さん。...

    Started by Razgriz1985‎, 11-25-2013 02:52 AM
    3 Pages
    1 2 3
    • Replies: 20
    • Views: 10,791
    12-12-2013, 12:03 AM Go to last post
  20. 途中退出ペナルティについて考える

    2.1が近くなるにつれ途中退出が問題化しそうな火種が散見されています。 現状の15分ではあまり大した痛手はないと思われることから、 2.1でペナルティがきつくなるだろうという話はありますが、 いちプレイヤーとしての途中退出ペナルティについて、...

    Started by Asys‎, 12-10-2013 02:24 PM
    4 Pages
    1 2 3 ... 4
    1 Deleted Post(s)
    • Replies: 32
    • Views: 13,733
    12-11-2013, 09:42 PM Go to last post

Page 83 of 93 FirstFirst ... 33 73 81 82 83 84 85 ... LastLast

Thread Display Options

Use this control to limit the display of threads to those newer than the specified time frame.

Allows you to choose the data by which the thread list will be sorted.

Order threads in...

Note: when sorting by date, 'descending order' will show the newest results first.

Icon Legend

Contains unread posts
Contains unread posts
Contains no unread posts
Contains no unread posts
More than 50 replies or 5000 views
Hot thread with unread posts
More than 50 replies or 5000 views
Hot thread with no unread posts
Closed Thread
Thread is closed
Thread Contains a Message Written By You
You have posted in this thread