Page 33 of 36 FirstFirst ... 23 31 32 33 34 35 ... LastLast
Threads 641 to 660 of 720

Forum Top: 解決済み

  1. Sticky Thread Sticky: フォーラム:解決済みについて

    ここは、自己解決やお客様同士で解決したもの、サポートからのご案内で解決したものを移動する場です。

    Started by Gildrein‎, 08-22-2013 06:08 PM
    • Replies: 0
    • Views: 8,593
    08-22-2013, 06:08 PM Go to last post
  1. 画面が黒に?

    ログインなかなかできない中、たまに画面が黒くなり矢印のみ表示され、2~3秒くらいで元に戻ります。 PCが悪いのか良く分かりませんが何方かわかる方いらっしゃいますか?:confused: フィールドでもバトル中でも発生します。 win8Pro CPU:FX8350 VGA:GTX650

    Started by kuroda‎, 09-01-2013 08:41 PM
    • Replies: 2
    • Views: 6,437
    11-18-2013, 07:54 PM Go to last post
  2. 極端にfpsが落ちるようになった

    表題の通り、極端にfpsが落ちるようになりました。 以前は安定して最高画質60fps出ていたのですが、今ではほとんどのエリアで20fps前後しか出ません(宿屋内でも40fpsしか出ない)。 ...

    Started by susuki‎, 11-02-2013 12:26 PM
    • Replies: 5
    • Views: 9,065
    11-13-2013, 03:05 PM Go to last post
  3. ログインの度に「接続環境が変化した、もしくは不審なアクセスを~」で毎日パスを変えさせられる

    「接続環境が変化した、もしくは不審なアクセスを検知したためログインが制限されました。 スクウェアエニックスアカウント登録メールアドレスへ、ログイン制限解除の案内を送信いたしましたのでご確認ください。...

    Started by Wisha‎, 11-07-2013 11:05 PM
    2 Pages
    1 2
    ログイン, 不具合, 障害、接続、テクニカルサポート
    • Replies: 11
    • Views: 46,760
    11-09-2013, 05:49 PM Go to last post
  4. 漫画喫茶から遊ぼうとしたら

    家でプレイしてて漫画喫茶から遊ぼうとログインしたら、続きから続きからプレイ出来ませんでした。kャラデータ等はアカウント管理zゃなかったんですか?

    Started by saigonogensou‎, 11-03-2013 04:24 AM
    • Replies: 1
    • Views: 3,848
    11-04-2013, 04:23 PM Go to last post
  5. 【PS3】イベントシーンでボイスが聞こえない場合

    正しいかどうかの詳細な検証はしていませんが、今更ながら聞こえるように なったので報告しておきます。 イベントシーンでは、重要なキャラが喋る箇所がありますが、私の場合、 今までほとんど聞こえていませんでした。 例)PVまたはCMでミンフィリアが喋っているところなどのほとんどのシーンに...

    Started by maroboze‎, 11-03-2013 10:51 PM
    ps3, ボイス
    • Replies: 0
    • Views: 8,573
    11-03-2013, 10:51 PM Go to last post
  6. アップデートできません

    超絶低性能クソハードPS3でのプレイに限界を感じてPC版を購入しました。 ウイルスバスター等すべて停止させインストール。 さっそくバージョンアップが始まりましたが、以下のメッセージが出てまた最初からやり直しの無限ループに陥っています。 サーバーからの応答がありません。...

    Started by Dancho‎, 10-26-2013 02:42 PM
    • Replies: 7
    • Views: 7,130
    11-01-2013, 04:25 PM Go to last post
  7. ワールド移動出来ない

    ワールド移動の手続き中にエラー11003が出てそれ以上先に進まないお支払方法選択まで行くのにそこからエラーが出て先に進まない。どうなってるの?

    Started by Ayane-A‎, 10-16-2013 02:47 PM
    3 Pages
    1 2 3
    1 Deleted Post(s)
    • Replies: 22
    • Views: 14,541
    10-29-2013, 10:17 PM Go to last post
  8. 正常にログアウト出来ない

    PS3です。 ここ5日くらい、「ログアウトする」や「ゲーム終了する」を選択すると 画面が暗くなり、右下に「セーブ中…」と白い花びら状のアレが出てくる画面で 100%フリーズしてしまいます。 本体の電源ボタンを押して停止するか 放置して電源が切れるのを待つかしないと...

    Started by Shiokara‎, 10-07-2013 12:51 PM
    2 Pages
    1 2
    ログアウト
    • Replies: 14
    • Views: 9,658
    10-28-2013, 04:21 PM Go to last post
  9. キャラクターのコンフィングデータがみつかりません。

    PS3でプレイしてますが、たまにフリーズします。 それ自体はよくある事ですが、復帰しようと再度ログインしようとしたところ キャラクターのコンフィングデータがみつかりません。 新しく作成しますか?と表示されましした。 ログインをしようとしたところ、出来ません。...

    Started by Hozy‎, 10-25-2013 11:20 PM
    • Replies: 3
    • Views: 3,489
    10-27-2013, 08:20 PM Go to last post
  10. ほんと・・・

    窓口に問い合わせをしたら ここに書き込めといわれ 書き込んだら 今度は窓口でって・・ じゃーどうすんの? いいかげんたらいまわしやめてもらえませんか? 3回ほど窓口から既に問い合わせしてるんですが???...

    Started by poppoco‎, 10-22-2013 05:45 PM
    • Replies: 4
    • Views: 5,271
    10-22-2013, 06:45 PM Go to last post
  11. ログの表示場所がおかしいんだけど

    ps3でプレイしています。 最初 ブラウン管テレビでAVコンポジットケーブルでつないでプレイしてたのですが 小さい字が全然読めなくて デジタルテレビに買い替えてHDMIで繋ぎ直したのです。 そしたら、左下にあるログの表示場所が右に1個分ずれてるんです。 ...

    Started by yamaneko00‎, 10-21-2013 11:36 AM
    • Replies: 2
    • Views: 2,386
    10-21-2013, 10:27 PM Go to last post
  12. 真イフリートにて

    昨日、真イフリートを討伐後に戦利品をロットしたら、イフリートグリモアがでました その時のパーティーには召喚士は自分しかいなかったので、NEEDを押してから退出しました が 所持品にもアーマリーチェストにもイフリートグリモアが入ってませんでした ...

    Started by agoago‎, 10-14-2013 02:50 AM
    • Replies: 5
    • Views: 4,606
    10-14-2013, 05:03 PM Go to last post
  13. PS3のセーブデータに関して

    知らないうちにFF14のセーブデータが大量に増えていたんですが。 キャラクター容姿保存データは判るのですが 他にも大量にあるんですがアーマリーギアセットがユーザー側のセーブデータで管理されてたりするのでしょうか?

    Started by kayah‎, 10-12-2013 12:24 AM
    • Replies: 2
    • Views: 3,216
    10-12-2013, 09:38 PM Go to last post
  14. クリアにならない・・・

    真なる焔神イフリートでザハラク戦陣奥地でエーテライトに交感しでクリアとでたのにジャーナルにはクリアになっておらず、CFで真イフリート戦もでません。どうすればいいんですか?

    Started by kasiwa‎, 10-11-2013 11:18 PM
    • Replies: 2
    • Views: 2,967
    10-12-2013, 12:41 AM Go to last post
  15. windows版:ゲームをしているとLT時間がPC時計と比較してどんどん遅延していく

    タイトル通りの現象が継続しています:mad: LT表示はローカルタイムなのでPC時計と同期していると思っていたのですが、 このLT時刻が、PC時計の時刻から徐々に遅延していくなど、有り得るのですか? ちなみに、LT時刻が遅延している状態でゲームをしていると、走る動作などが...

    Started by StarrSapphirus‎, 10-09-2013 12:07 AM
    • Replies: 5
    • Views: 4,911
    10-09-2013, 08:37 PM Go to last post
  16. PS3でのFATEに関して

    PS3でプレイしているのですが、FATEでどうしても人が集まりすぎると敵が表示されなくなり、敵に密着してやっと表示されるほどです。 酷い時には全く手出し出来ないまま終わってしまうことも多々あります…。 なので、せめてFATEだけでも敵優先で表示できるようにする事は出来ないものなのでしょうか??

    Started by mon8‎, 10-05-2013 01:23 PM
    • Replies: 1
    • Views: 3,184
    10-05-2013, 03:06 PM Go to last post
  17. 他メンバ゛ーの一覧の中にLangという記号ありますが。記号と記号下の_の意味なんですか?

    Lang. J  E  D  F _ などと記載されていますが、 プレーヤーの中には    E  D  F _

    Started by nyanyan‎, 10-02-2013 05:46 PM
    • Replies: 2
    • Views: 6,453
    10-02-2013, 06:35 PM Go to last post
  18. FF14動作厳しいですと言われていたノートパソコンですが、ベンチマーク快適と表示しました。

    FFXIVベンチマークソフトで快適と表示されました。 お店の販売店さんの発言が間違って、いたのでしょうか? 店頭価格7万円ですが、そのうちの、ショップの売り上げは、2~3万円くらいです。 Corei 5 2.6GHz 4コア モバイルCPU メモリー8GBx2 デュアルチャンネル...

    Started by nyanyan‎, 10-02-2013 06:29 AM
    • Replies: 4
    • Views: 5,737
    10-02-2013, 01:19 PM Go to last post
  19. キャラクターが凍結された、PS3にwindows版のアカウント入れると、どうなるの?

    PS3本体にFFXIVのセーブデーター入っています。 キャラクター凍結に、つていは、サポートセンターから、一切コメントありません。 プレイステーションネットワークIDと関連付けされていない、windows用のアカウントをPS3に、入れてログインすると、どうなりますか? ...

    Started by nyanyan‎, 09-30-2013 04:44 PM
    2 Pages
    1 2
    • Replies: 10
    • Views: 6,533
    10-01-2013, 05:29 PM Go to last post
  20. PS3でパッドマウスモードに切り替え出来ない

    オープンβ時からパッドマウスモードに切り替え出来ませんでした。 当時は使わない機能だったので気にしなかったのですが、操作方法に慣れてきてパッドマウスモードに切り替えないと出来ない設定もあるようなのでパッドマウスモードの必然性を感じました。 ...

    Started by AbbeyAphrodite‎, 10-01-2013 02:05 AM
    • Replies: 2
    • Views: 9,615
    10-01-2013, 05:18 PM Go to last post

Page 33 of 36 FirstFirst ... 23 31 32 33 34 35 ... LastLast

Thread Display Options

Use this control to limit the display of threads to those newer than the specified time frame.

Allows you to choose the data by which the thread list will be sorted.

Order threads in...

Note: when sorting by date, 'descending order' will show the newest results first.

Icon Legend

Contains unread posts
Contains unread posts
Contains no unread posts
Contains no unread posts
More than 50 replies or 5000 views
Hot thread with unread posts
More than 50 replies or 5000 views
Hot thread with no unread posts
Closed Thread
Thread is closed
Thread Contains a Message Written By You
You have posted in this thread