Results -9 to 0 of 2324

Dev. Posts

Threaded View

Player
    ジョブポ項目やギフト等の強化要素が出揃った今だからこそ、どのジョブがどのようなことをどれだけできるのかをきちんと把握してほしいです。
    そのうえで、全体的なバランスをみつつ本来のジョブコンセプトにちかよせるなり、新たなコンセプトになおすなりといった指針をもとに、調節してもらえたらいいなと。

多くのジョブがあるので、全ジョブバランスよくといっても難しいのはわかっています。
    プレイヤーとして不満があるとすれば、ジョブ間のバランスがとれていないことではありません。
    開発陣のあまりに頓珍漢なコメントが、どこまで把握できているのかと不安なのです。
    命中がたりない!というアタッカーに対して攻撃力を盛ってみたり、
    詩人・風水師のバランスは問題ないとかいってみたり。
    プレイしていればわかきったことですから、全然プレイしていないのだろうなと悲しくなります。
    味見をしないコックの料理を出されている気分です。
    雄山だったら激おこです。

ともかく、ざっくりとでも全ジョブバランス調節をしてから、強化AFの性能をきめてもらいたいなぁと思いました。
    折角のAF打ち直しですし。
    (28)
    Last edited by domdom; 11-20-2016 at 11:36 AM.