Page 12 of 19 FirstFirst ... 2 10 11 12 13 14 ... LastLast
Results 111 to 120 of 190
    Player Uramanji's Avatar
    Character
    Blackbird
    World
    Ragnarok
    Main Class
    DRK Lv 99
    「仮面」系マスクの装備の復活を激しく希望します!

競売をのぞいてみても、それっぽいのはバルキリーマスクが最高?みたいなので、
    LV99になった今でも愛用しておりますが、やはり心もとないです(汗)
    後はカシュネ(アイアンマスク)もカッコ良くて、後衛ジョブでも普段着に使っていたりしましたw

便乗の希望になりますが、フェイク品でいいので、
    All Jobsで装備できるパンサーマスクがほしいなぁ、と思います。
    (5)

Player anni's Avatar
    Quote Originally Posted by keeper View Post
    着たい希望をそのままに装備を挙げておいてなんだけれども
    今のスカーム装備のようにみんなが弓道着をきることになるんだよね

どんなグラフィックの装備がそういう扱いになっても
    自分は満足しなさそうです。
    天邪鬼なのか、希少価値なのか、、よく分からないけど・・・
    その気持ち凄く分かります。
    弓道着は実装当初から微妙なステータスで最初から趣味装備でした。
    しかし素材がHNMドロップ等のレアな素材を使う事、裁縫100彫金・革60が必要な三種複合で作成難度が高かった事。
    そしてあの独自グラが大人気で、狩侍のみ装備可能なオシャレ着としてだけの価値で物凄く高額でした。
    今でもそれなりのお値段なのはオシャレ着としての価値でしょう。

また懐古主義みたいになりますが、昔は、赤のAFを着たいから赤を上げよう。モコモコしたいから獣を上げよう。
    タルで五月人形になりたいから侍を上げよう。シャイルを着たいから詩人を上げよう。
    装備したい、着てみたいと思う憧れの装備がありました。

弓道着もその一つだと思うんですよね。

弓道着を着たいから狩侍上げよう。
    高いけど頑張って金策しよう。
    そうやって手に入れた装備を簡単にばら撒かれてもガッカリしちゃいます。個人的にですが。

弓道着のグラが良いのもありますが、レアだから見かけるとおっ!と思うのであって、
    装備ジョブを増やしてスカーム装備みたいにどこでも見かける様になったら、また弓道着か・・って思いますよね。
    (11)

Player Teraraider's Avatar
    弓道着実装ヤッター!!
    スレッド立てたかいが有ったってものです!!
    希望があったもの全てが実装されるのは難しいようですが、ちゃんとどのような希望が上がっているのかを見てもらえてるようでよかったです。

このたび松井さんからの返信もあり、ある程度希望は届いているようですし、新しい希望品のような書き込みも少なくなって、「いいね!」の変動も余りありませんので、スレッドの希望品書き込みの「ルール」を撤廃し、
    それに伴い「まとめ」も終了しようと思います。(まぁ個人的に毎週書き込めるか微妙になってきたのもあるのですがw)
    今後はもう少し突っ込んだ内容の書き込みとかの方をメインに考えていったほうが良い様に思っています。 例えばコノ装備をこのジョブでも装備できるようにしてほしいとか、
    逆にこの装備はこのジョブの物のままにしてほしいとか、
    この装備は、あの方の装備してる物だからもっとこういう性能のほうがふさわしいだろう!とか
    もっと突っ込んだものを自由に書き込んでいけるものになればと思っています。

最後に
    の実装もぜひお願いします!!w(私情)
    (3)

Player peugeot's Avatar
    自分のもっている装備品の中で一番性能が高いものでないと、いくら気に入った見た目でも着ない。
    工数考えないなら、グラフィックを任意に選択できる仕組みを導入を希望。
    システム側で見た目装備を設定できるでも、アイテム自体にオグメとして見た目を後付けれるでも

装備グラフィックはLv50以下の装備品群全般、すっきりしていて好きです。
    オフラインのFFのキャラクター達はたいてい普通の服っぽい見た目でかっこいいのにな
    (2)

Player kushinada's Avatar

オートクレール+1のような強化の方向でもいいと思います。使えない物を守るポリシーなんて壊せばいい!

ヴァルハラ装備か、上位のレイラドル装備を希望です。スロウついて今のアイテムレベル装備と比べると少し心もとないので強化の方向でもいいのでお願いします。手、脚、足を補完してよろしくです。好きなグラなので長く使いたいです。

工数が~は考えなくてよかった話では?
    (5)
    Last edited by kushinada; 10-21-2013 at 02:00 AM. Reason: 仮面ラ〇ダー龍騎を見たせいでおかしくなった。(もともt
    夫となる方にしか名は教えられません。
    それでは、櫛名田とお呼びください。
    私も櫛名田比売のように倭健命に寄り添い、勝利を祈りましょう。

Player jutta's Avatar
    Character
    Mhallie
    World
    Ragnarok
    Main Class
    RDM Lv 1
    というか、最近はグラのみや性能のみっていう点ではなく、全体的に装備に魅力がないので
    もうちょっと頑張って欲しいです。

ほら、種族装備の高レベル、ってかIL対応版セットとか
    ダンジョンエリアの宝箱あさってやっと手に入れる系装備とか
    フィールド/ダンジョンのNM張り込んで取り合ってやっと手に入れる装備とか。

個人的に種族装備って、概念+グラの両方からけっこう好きなんですけど。
    基本的に全ジョブで着られますとか、種族別に性能尖らせつつ汎用性もあります、って感じとか。

なんか最近はコンテンツ(笑)行ってドロップ+ポイント稼いでシコシコ、みたいなのばっかでつまんないです。
    装備のグラも昔のを使いまわs…じゃなかった復刻させるのはいいですが
    過去のそれなりに面白かった仕様やコンセプトも、もう一度再発見してみたらどうでしょうか。
    工数の事情から難しいかもしれませんが、面白くない新仕様や新傾向よりは過去に学ぶのもいいんじゃないですかね。

なんか、MMOの楽しみはバトルコンテンツとそこでの新装備集め、とか開発スタッフが勘違いしてるような気がします。
    いや別にそのふたつを否定しようとは思いませんけど
    「それしかない」「それだけ追加してけばおk」みたいな空気を、気のせいでなければ感じてしまいます。
    そういうのってとにかくコンテンツの量を増やさないと逆効果になるというかなってる上に
    どっかのまた新生が必要になりそうなガッカリMMOの二の舞というかそういう状態になってて、見ててもやもやしてきます。

追記

すっごく真剣に思うんですが
    メナスにいってドロップ期待orポイント稼ぎして手に入れた装備よりも
    砂丘で張り込んで手に入れた皇帝(姫帝)のがよっぽど楽しかったんですけど
    HNMですらないNM張り込みよりつまらないコンテンツを作っては捨て作っては捨てするの本気でやめてください。
    そんなの実装されるならIL対応版皇帝とかクジャクとか落とすNMをコンテンツ用エリアじゃない普通の場所に配置してください。
    ダンジョンっぽいエリア(いやフィールドだって構わないですが)に宝箱置いてそこからIL版バトルグローブとか拾わせてください。
    面白かった・楽しかった要素を切り捨ててつまらない要素を追加しなくてもいいですので。いやほんとに。
    (14)
    Last edited by jutta; 10-21-2013 at 02:27 PM.

Player Nuts's Avatar
    Character
    Elicia
    World
    Lakshmi
    Main Class
    MNK Lv 6
    チェブキー兄弟の青いダルマティカとナシュメラの白いナシラ装束に1票いれときますよ
    (10)

Player Glatto's Avatar
    Character
    Glatto
    World
    Lakshmi
    Main Class
    DRK Lv 99
    オートクレールがアウトになったことにより、入れ替わりでアルゴルが3位上昇か!?
    期待できるのかな(*'ω'*)wktk
    (2)
    同志諸君、派手にいきませう。タルタルイーター協会加入者も募集!
    今なら入会金不要!タルタル食べる人、どしどしおいでませヾ(゜ω゜)/”

Player highlhighpanda's Avatar
    Character
    Xanado
    World
    Cerberus
    Main Class
    BLU Lv 99
    水晶竜装備はどれもデザイン捨てがたいですが、サヌスエンシスを押したいと思います。
    できればアイテムレベル強化あればいいな(チラッ
    (9)
    ヴァナディールが好きだから、何も言わないより言っていこうと思った。

Player API's Avatar
    Character
    Osuzu
    World
    Phoenix
    Main Class
    RDM Lv 1
    ナズをぜひおねがいします
    (2)

Page 12 of 19 FirstFirst ... 2 10 11 12 13 14 ... LastLast