Page 25 of 25 FirstFirst ... 15 23 24 25
Results 241 to 247 of 247
    Player Rincard's Avatar
    Character
    Feeth
    World
    Shiva
    Main Class
    SAM Lv 99
    むき出しの岩壁の洞窟のいたるところでは、90から見てもつよLvに挿げ替えられましたが、遺跡内部は以前のままでしたね。
    ただ、遺跡内部に入る扉の前には、90から見てつよの敵が居るので、扉を開けるときに注意ですが・・・。
    (0)

Player BoneEater's Avatar
    NMのポイント変更のみで追加モンスターの再配置にノータッチってことは
    再配置したところから「世界観もリセットして受け入れる方向でお願いします」
    ってことじゃないのかな?
    (0)

Player Sirmione's Avatar
    Character
    Sirmione
    World
    Sylph
    Main Class
    RDM Lv 1
    初コメントさせて頂きます。

復帰したばかりでいろいろなエリアを見て回っていないのですが・・・
    「ミッションやクエストで通るルートだけは今まで通りの配置のままにする。」
    これだけで結構、改善されるかなーと思ったのですが・・・

道を外れると強敵がいるという場面はこれまでにもあったと思いますし。
    例えば昔のナナー・ミーゴの基地(?)に行く時も、途中の道を曲がりルートを外れると
    カブト虫がちょっと強めになっていたりと・・・(気のせい??)
    ナイト取得でダボイに行く時も、ちょっと間違えてオークチャンピオンに・・・とか(´;ω;`)
    (3)

Player Rincard's Avatar
    Character
    Feeth
    World
    Shiva
    Main Class
    SAM Lv 99
    単純にどちらの方法が時間的コスト等が少なく変更修正が容易か、だけな気がしますけどね。
    (0)

Player Ginzi's Avatar
    Character
    Fresinia
    World
    Asura
    Main Class
    PLD Lv 99

もっちーさんからレスが付けられていて舞い上がってますのぜ!

Quote Originally Posted by Sirmione View Post

「ミッションやクエストで通るルートだけは今まで通りの配置のままにする。」
    これだけで結構、改善されるかなーと思ったのですが・・・
    多分、その具体的内容を『一つずつ挙げて』いけば、採り上げられる可能性も高まるかと。

涸れ谷のNMについては、このスレ
    ミッション・クエストの進行に、地球時間またぎはいらないのではないか?

の#37 RAM4さんの書き込みを見てから、ちょっとマネしてみました。

でもうちらはテストプレイヤーとかデバッガーとはちゃうねんで…。(´・ω・`)
    (4)
    Last edited by Ginzi; 11-05-2011 at 08:59 PM.

Player FFXi68k's Avatar
    ふと思ったこと。

今までのFF11(じゃなくても多くのRPGでは)「ここから先に行くとちょっと強い敵がいるぞ」の
    無言の警告として、少し周囲より強い敵が1~2匹いて、そこを突破すると一気に強くなるというのが
    ありましたよね。
    GOV調整関係で、それがなくなったのが一種の問題なのかも?

洞窟があって、その中にはアクティブな敵とかそれまでの経路よりも1~3ぐらいレベルが高い敵がいて
    そこを抜けると20ぐらい上の敵、とか。こういう調整を検討してもらうのもあり・・・?
    (3)

Player blacksmith's Avatar
    Character
    Raipapa
    World
    Bahamut
    Main Class
    RDM Lv 1
    こんばんわ!

スレッド主としまして最後になるかも知れませんがこのスレッドにご意見いただいた方ありがとうございます。

ただ、わたくしが問題としているのは特定エリアの???が問題でミッションもありますが、もうちょっと突っ込んで3国のモンスターいい加減どうなの?ストーリーを進めていくなかでlv1のプレーヤーがその90近いモンスター出会っちゃうこと、それはいったいどのような世界なのでしょうか?もう1度いいます。

あなたの街、あなたの周りで、猛獣がいるんですよ?目の前に? 赤ん坊はその前ではたして無事でいられるのですか?

いえ、ノンアクですから関係ありません。リンクもしませんから、、

じゃなくってね、もしよ、赤ん坊が意味もなくからみますよね、で猛獣がこらこらぁwwパクってやったら???

無事?経験値ロストないから関係ない??? ぜーんぜんおかしいいでしょってこと早く気づいてほしいです。

絶対必要???ってことをもっとわかってもらいたいと思っています! はっきりいってしらけちゃうからいい加減完全撤廃でとにかく希望します。

また、ご意見たくさんいただけたら嬉しいです!
    (1)

Page 25 of 25 FirstFirst ... 15 23 24 25