Page 4 of 4 FirstFirst ... 2 3 4
Results 31 to 33 of 33
    Community Rep Salalaruru's Avatar
    Quote Originally Posted by Dolocy View Post
    モグタブレット報酬の調整変更は予定されているでしょうか?

いまのヴァナディールに合った報酬でお願いしたいです。
    高性能なアイテムの必要はないと思います。
    ロックスタイルが定着してきてみなさんいろいろと工夫されていますので、
    レベル1装備のロックスタイルで使用してみたくなるような防具だったり、
    モグマスクなどの着ぐるみは実装されているので、セットで使いたくなるようなレベル1武器モーグリシリーズをローテーションなどで報酬に入れていただけると喜びます。(モーグリ関連のクエストなので)
    1期間中に1つのサーバーで11名のみ報酬が受け取れるクエストになっていますので、それに見合った報酬を希望します。
    ご意見ありがとうございます。

まさに本件を「第45回 もぎたて ヴァナ・ディール」で説明したことがあります。

結論は「積極的には考えていません」で、
    理由は、報酬目的で不正行為などが発生することを危惧しているためです。
    同時に、もらえるアイテムの価値に差があることは理解しているが、
    「多くの方に恩恵があるハッピーパワーのほうを調整したほうがいいのでは?」という考えがある旨もお伝えしました。
    (16)
    Salalaruru - Community Team

Player Dolocy's Avatar
    Character
    Dolocy
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    COR Lv 99
    回答ありがとうございます。

不正対策であれば我慢するしかないのかもしれません。
    不正してまでアイテムを得たいというプレイヤーがいるというのはとても残念です。
    おまけアイテムの変更が過去に何度かあったので、今後の情報を待ちたいと思います。

初期からおまけのリストに入っているタラリアは今後もこのままなのでしょうか?
    (0)

Community Rep Salalaruru's Avatar
    Quote Originally Posted by Dolocy View Post
    回答ありがとうございます。

不正対策であれば我慢するしかないのかもしれません。
    不正してまでアイテムを得たいというプレイヤーがいるというのはとても残念です。
    おまけアイテムの変更が過去に何度かあったので、今後の情報を待ちたいと思います。

初期からおまけのリストに入っているタラリアは今後もこのままなのでしょうか?
    こんにちは。

「タラリア」についても、更新の予定はありません。
    「第45回 もぎたて ヴァナ・ディール」でお伝えしたように、
    現状では予定がありませんが、モグタブレットに手を入れる場合は、
    おまけの報酬ではなく、本筋のハッピーパワーであるべきだと考えています。
    (6)
    Salalaruru - Community Team

Page 4 of 4 FirstFirst ... 2 3 4