Page 3 of 4 FirstFirst 1 2 3 4 LastLast
Results 21 to 30 of 33
    Player ZARAKI's Avatar
    Character
    Jprincess
    World
    Valefor
    Main Class
    BLM Lv 7
    Quote Originally Posted by Mocchi View Post
    欲しいという気持ちはとてもわかりますが……

クポフリートリングは共通で受け取れるようにする。
    その上で、それぞれのタブレットにひもづいたおまけがもう一品ある。
    ここには必須になるものは今後も入れない。

そういった前提を決めて配ると決めたものなので、今のところ変更することは考えていません。

ただし、「ノマドモーグリの像」や「タラリア」などがモグタブレット以外で
    入手できる機会はあり得ます。

例えば、現在開催中のモグハウスデコレーションコンテストのようなフォーラム上のイベントや
    Twitterなどを使ったイベントで賞品にする、などです。
    とにかく移動時間が異様に長いゲームですので、 「ダッシューズとは違い、無制限ゆえに気軽に使えるタラリア」 は、喉から手が出るほど欲しいです…。

フォーラムイベントやツイッターイベントでは、現状の 「毎週全サーバーに1人づつ」 よりよっぽど少ないような気がして絶望気味です…;

と言うか、今の時代経験値のクポフリートリングより移動時間短縮のタラリアの方が嬉しい人が多いと思いますし、タラリアをばら撒いても既にダッシューズが有るのだからバトルバランスには影響しませんし、クポリングをランダムプレゼントにしてタラリアを共通で受け取れるようにして欲しいでs。(´;ω;`)
    (4)
    Last edited by ZARAKI; 02-16-2013 at 11:54 AM.

Player Chibisuke's Avatar
    Character
    Chibisuke
    World
    Valefor
    Main Class
    MNK Lv 50
    ダッシューズを引き合いにするのなら、逆にタラリアなんてなくても良いのではと思ってしまったり。

おっしゃるようにダッシューズとタラリアは同じ効果でも使用感が違うものですから、
    タラリアが喉から手が出るほど欲しいと感じる限り、ダッシューズと同列で扱うのは難しいのでしょう。

もしイベントでの放出が少数に止まったとしてもモグタブレットクエストは継続されるので、
    単純に入手する機会が増えると考えたら何も絶望する必要はないんじゃないかと思います。
    むしろ柔軟に対応してもらえることに期待をしつつ、もうしばらくダッシューズで駆け回りましょうw
    (6)

3. 02-17-2013 09:04 AM

Player
    Quote Originally Posted by saisse View Post
    発見したこともないけど、性能は別にいいからリニューアルして欲しいなぁ。あ、指輪は別にいりません。
    報酬は獣人銀貨1枚程度でOKなので、一度くらいは見つけてみたいものです。
    (1)
    最近は1アカで短時間ログインが常態化(>_<) …それでも、怒りのモルボルLv36まで到達!!

Player Dacco's Avatar
    Character
    Seeker
    World
    Bismarck
    Main Class
    RDM Lv 99
    ここは逆転の発想で、ダッシューズの代金というか戦績を安くするとかはどうだろう。
    本来、リキャスト的にタラリアよりずっとお気楽に使えるんだし。
    殴られたら消えるからゲームバランス破綻とかはせんだろうし。
    店売りできんから金策にもならないし。

はっΣ( ̄▽ ̄) そしたらタラリアの立場が更に微妙に!(いやまあ別にいいけど)

あ、一応断っておくとタラリア持ってるよ。
    (1)

Character
    Seeker
    World
    Bismarck
    Main Class
    RDM Lv 99
    たまーにリブルラブルみたいに、マップやリージョン情報に一瞬タブレット位置が表示されると面白いんだが。
    (2)

Player RAM4's Avatar
    バシシマーカーおくれ
    (2)
    Server:Fenrir Name:Amabili Linkshell:TinyMandragora

Character
    Seeker
    World
    Bismarck
    Main Class
    RDM Lv 99

裏に糊がいるか

はっΣ( ̄▽ ̄) モニターが垂直だから、マーカーが滑り落ちてしまう!

・・・今のゲームセンターの筐体も、全部モニター垂直だよねえ(しみじみ)。
    (2)

Player Nora_Itachi's Avatar
    Character
    Itachi
    World
    Valefor
    Main Class
    BST Lv 99
    良すぎるもの入れちゃダメだw
    いいもの過ぎるとまた荒れちゃうwwww

個人的に・・・・
    よろめきサンダルやスペランカーハット弱体強化した装備入ったら探しまくるかなw
    ・・・負の要素をドカッとてんこ盛りしてほしいw
    (1)
    Last edited by Nora_Itachi; 03-01-2013 at 05:39 PM.

Character
    Seeker
    World
    Bismarck
    Main Class
    RDM Lv 99
    回避-100装備とか案外需要あると思う。スキル上げに。
    (3)

Player Dolocy's Avatar
    Character
    Dolocy
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    COR Lv 99
    モグタブレット報酬の調整変更は予定されているでしょうか?

いまのヴァナディールに合った報酬でお願いしたいです。
    高性能なアイテムの必要はないと思います。
    ロックスタイルが定着してきてみなさんいろいろと工夫されていますので、
    レベル1装備のロックスタイルで使用してみたくなるような防具だったり、
    モグマスクなどの着ぐるみは実装されているので、セットで使いたくなるようなレベル1武器モーグリシリーズをローテーションなどで報酬に入れていただけると喜びます。(モーグリ関連のクエストなので)
    1期間中に1つのサーバーで11名のみ報酬が受け取れるクエストになっていますので、それに見合った報酬を希望します。
    (5)

Page 3 of 4 FirstFirst 1 2 3 4 LastLast