Results -9 to 0 of 167

Dev. Posts

Threaded View

Player
    概出だったらすみませんが、とりあえずリキャストの45秒というボトム撤廃を。
    折角作ったAF2+2(涙)は短時間で履行が使用出来るメリットが…現状無い。ボトムが無くなれば短時間で撃てる代わりにMP消費量が多いというデメリットもありますが個性が出て良いと思います。服的にも。
    威力の面では上のAF3という住み分けがあってもよろしいかと…。
    又はAF2とAF3をマクロ登録して同時に効果を得られるメリットなんてあってもいいのでは?他のジョブであったように。

私はオーディンもアレキも持ってないのですが、クエをすっ飛ばして参加出来るようになれば嬉しいです。裏ルート的な。オーディン取得なんて一部の人にしか取れないというイメージがあり厳しいと思うのですがどうでしょう。

それと技の追加ですね、99になってもプレデタークローなどがメインだなんて…。

あとは…召喚士同士で連携した事がない人も多いのではないでしょうか?私も確か20代のみだったと思いますフェンリルとディアボロスで闇連携。もっと連携の種類を増やしてもいいと思います。エコーズなどで連携プレイなんてのも楽しそうです。例えば古代魔法順の属性攻撃で連携やらマジックバーストが出来るなど。

召喚士は今まで放置されてきましたから追加も大事ですが基礎の部分の改善はもっと大事です。
    (5)
    Last edited by Nekosanma; 03-17-2013 at 04:43 AM.

Tags for this Thread