Page 2 of 3 FirstFirst 1 2 3 LastLast
Results 11 to 20 of 30
    Player
    アレイズ:衰弱無しの完全復活

ただしリキャスト2時間でどうだ。
    (2)

Player
    沈黙を治すサイレナIIとか死の宣告を1発で治すカーズナIIとかテラーやアムネジアも治すイレースIIとか。

追記
    悪疫もウィルナII専用にするとか、毒の上の猛毒、麻痺の下の痺れを追加するとか、
    状態異常周りの追加変更もあれば面白くなるかも?
    (1)
    Last edited by 743; 06-18-2011 at 12:02 PM. Reason: 追記

Player oto's Avatar
    Character
    Otomaru
    World
    Lakshmi
    Main Class
    BST Lv 99
    Quote Originally Posted by Keii View Post
    アレイズ:衰弱無しの完全復活

ただしリキャスト2時間でどうだ。
    せめてメリポ魔法での15分から20分でw

あとサイレナIIやカーズナIIとかよさそうだけど、マクロが大変なことになりそう。
    (0)
    白魔道士のAFに似合う白い丸盾の実装を

Player
    Quote Originally Posted by oto View Post
    せめてメリポ魔法での15分から20分でw
    実質忍者の微塵隠れと同等なのだからリキャ2H、
    サポ学電光石火でリキャ1Hでも十分強力ですよー
    (0)

Player HexaMan's Avatar
    既に90レベルまでにある白魔法だけで、99レベル見据えても過剰な効果ばかりの物になりそうなのでなにも要らないかなw
    本題否定しちゃダメー!wってなら、そうですね・・・ちゃんと体感できるレベルの状態バ系IIが欲しいかなぁ
    (0)

Player Nagomu's Avatar
    Character
    Nagomu
    World
    Carbuncle
    Main Class
    WHM Lv 99
    モンスターが使ってくるメテオは闇属性?らしいし黒魔法として実装、と以前に明言されてますから白魔法としては無いんでしょうね。
    アルテマはあったらうれしいけど消費MPがすごそうだし一発ネタ魔法からは脱しきれないやも。
    スクロールで覚えるタイプの魔法ではなく、トワイライトプリスのインパクトみたいに装備で使える、とか(もちろんその装備は白専用!)いいなーと思います。
    リンバスのテコ入れに新装備実装とかどうだろう…

あとアムネジア治療の魔法はぜひともお願いしたいです。
    エンチャント治療のリングはあるのに魔法で治せないなんて(´Д⊂
    (0)

Player LavieenRose's Avatar
    Character
    Majinov
    World
    Shiva
    Main Class
    RDM Lv 1
    Quote Originally Posted by Nagomu View Post
    モンスターが使ってくるメテオは闇属性?らしいし黒魔法として実装、と以前に明言されてますから白魔法としては無いんでしょうね。
    アルテマはあったらうれしいけど消費MPがすごそうだし一発ネタ魔法からは脱しきれないやも。
    スクロールで覚えるタイプの魔法ではなく、トワイライトプリスのインパクトみたいに装備で使える、とか(もちろんその装備は白専用!)いいなーと思います。
    リンバスのテコ入れに新装備実装とかどうだろう…

あとアムネジア治療の魔法はぜひともお願いしたいです。
    エンチャント治療のリングはあるのに魔法で治せないなんて(´Д⊂
    アムネジナ、アムネジナ、・・・言いにくいから却下。

死の宣告とかって、女神の祝福で対処できなかったかなぁ~? 腰抜け白魔道士なので、やったことないですが。
    (0)

Player Will_of_Mandragora's Avatar
    Character
    Prochris
    World
    Phoenix
    Main Class
    DRK Lv 95
    死の宣告は祝福では対応できなかったと思いますね 100%治るのならいいのですが、祝福でも確率だととてもアレでナニなことにw

個人的にはホーリーIIさえ実装してくれれば何の文句もありません
    アムネジア治療の魔法は確かに必要ですねぇ・・・アムネジアを食らうことで完全な棒立ちジョブになってしまうジョブが2・3ありますし

ナ系魔法でマクロが大変、というのをよく見ますが、変換辞書に登録すると便利でいいですよ
    ぱらなm、で変換すると/ma パラナ <stpc>が出てくる、と言った感じです
    こういう辞書を公開しておられるサイトもありますので、PC版をご利用の方は導入を検討してみてはいかがでしょう
    PS2や×箱の方は・・・気合でどうにかしてください(*´ω`*)
    /macro set でナ系魔法専用のパレットに飛ぶ、という方式もいけそうでしょうか ワンステップ遅くなる可能性はありますが
    (0)

Player
    事前に強化魔法のように仲間にかけておき、
    ダメージを受けるとケアルが発動するような、時限式(?)のような回復魔法があると回避盾と相性よさそうですねー。
    (0)

Player
    呪い耐性を強化する状態バ系魔法「バカーズ」「バカーズラ」は是非とも実装して欲しいですね。
    今まで実装が見送られてきたのは名称に難があるからという理由かもしれませんが、そんなのは日本語での話であって、海外ユーザーからは何で無いんだ?というレベルの物だと思います。
    死の宣告状態時に、カーズナでの回復確率上昇、とかの効果も欲しいですね。
    (4)

Page 2 of 3 FirstFirst 1 2 3 LastLast