Page 42 of 101 FirstFirst ... 32 40 41 42 43 44 52 92 ... LastLast
Results 411 to 420 of 1005
    Player healthya_ryokucha's Avatar
    Character
    Chohakkaisan
    World
    Shiva
    Main Class
    PUP Lv 99
    すみません、投稿先間違えてますな。
    まぁ、いっか。
    苦労した人の努力を無駄にする不具合を起こさないよう、検討お願いします。
    (3)

Player Tiaris's Avatar
    Character
    Tiaris
    World
    Valefor
    Main Class
    WAR Lv 99
    「学者のジョブアビリティ「震天動地の章」の効果が、
     サポートジョブに設定したジョブで使用可能になる精霊魔法
     でも発揮される。」

「次に唱える精霊魔法が連携できるようになる。ただし、マジックバーストをしなくなる。」

【日本語は話せますか?】という定型文がありましたか。
    まぁ話せるかどうかが問題なのではありませんが、どうもおかしい気がいたします。

これって、不具合ですか?
    (4)

Player tomocyan's Avatar
    Character
    Tomocyan
    World
    Fenrir
    Main Class
    NIN Lv 99
    学/黒で、震天動地の章→ファイガ→震天動地の章→サンダガ→核熱連携
    やったことないけど、これって連携出来てたのですか?
    知ってたらシニスターのテオドールのブリンク対策になってたなぁ。
    もし出来てたとして、なんでサポートジョブの使用出来る
    精霊魔法ではダメになるのですか?何か不具合でもあるのですか?
    ブリンク対策以外に使い道はなさそうですが、、、
    (3)

Player ofuton's Avatar
    Quote Originally Posted by Tiaris View Post
    「学者のジョブアビリティ「震天動地の章」の効果が、
     サポートジョブに設定したジョブで使用可能になる精霊魔法
     でも発揮される。」

「次に唱える精霊魔法が連携できるようになる。ただし、マジックバーストをしなくなる。」

【日本語は話せますか?】という定型文がありましたか。
    まぁ話せるかどうかが問題なのではありませんが、どうもおかしい気がいたします。

これって、不具合ですか?
    震天を乗せた魔法は連携ができる、代わりに震天を乗せた魔法にはMBが発生しなくなるということです。

震天で起こした連携にMBが出来なくなるという意味ではありません。なので何もおかしいことはありません。
    (1)

Player
    Quote Originally Posted by tomocyan View Post
    学/黒で、震天動地の章→ファイガ→震天動地の章→サンダガ→核熱連携
    やったことないけど、これって連携出来てたのですか?
    知ってたらシニスターのテオドールのブリンク対策になってたなぁ。
    もし出来てたとして、なんでサポートジョブの使用出来る
    精霊魔法ではダメになるのですか?何か不具合でもあるのですか?
    ブリンク対策以外に使い道はなさそうですが、、、
    単体の時もそうですが、まさに蝉/ブリンク対策でしょう
    ようは調整ですね。特に単系震天の仕様は昔から存在してますから
    不具合扱いにしているのは
    今の開発は弱体調整はしない。という姿勢をしている為に
    不具合扱いにしたってだけでしょうね
    この手法を使えば弱体をしないで、どんどんPCを弱くできます

いや本当、調整なら調整でいいのに、なんでこんなすぐバレる嘘をつくのか
    馬鹿にしてるよ
    (11)

Player Yo-Yo-Yo-Ko's Avatar
    Character
    Birdie
    World
    Bahamut
    Main Class
    SCH Lv 99
    ガーデンの池の仕掛けが消失していました。(ターゲットできない)
    MMMのロビーでゴブリン2体が表示されませんでした。
    先日の緊急メンテで頻度は減ったものの、11月アプデ以前の頻度に戻った感じかな。

どちらも他PCが多くて~といった状況ではないのでエリア直後の読み込みに異常があるのかもしれませんね。
    ギミックが特殊だからなのかもしれないか。
    (2)

Player erio's Avatar
    緊急メンテ後多少良くなってますがまだHPとかまれに消えますねえ。

大変でしょうが状況が改善されるようによろしくお願いします。
    (2)

Quote Originally Posted by Yo-Yo-Yo-Ko View Post
    ガーデンの池の仕掛けが消失していました。(ターゲットできない)
    MMMのロビーでゴブリン2体が表示されませんでした。
    先日の緊急メンテで頻度は減ったものの、11月アプデ以前の頻度に戻った感じかな。

どちらも他PCが多くて~といった状況ではないのでエリア直後の読み込みに異常があるのかもしれませんね。
    ギミックが特殊だからなのかもしれないか。
    こちらはガーデンモグが消失しました。エリアで復帰しましたけどね。
    他でも書いたけど最悪モーグリが消えてもガーデン作業ができるようにメニューの中にガーデンコマンド入れてほしいです。
    (2)

Player CClemon's Avatar
    BF宿星で、バラモアに対して以前は使えたケアルワルツを使えなくなってます。

追記
    アークガーディアンも同様でした。
    (1)
    Last edited by CClemon; 12-28-2015 at 08:32 AM.

パッドのボタンが戻らなくなったので予備のパッド付け替えたんですが、変えたほうが振動機能付きだったんですけど振動しなくなっていました。
    以前のアップでパッドの振動が機能しなくなったっていうの見た気がするんですがいまだに継続中なんでしょうか?

コンパネのデバイスでパッドの項目をテストすると振動するので機械的に壊れているわけではないようなんですが…。
    (0)

Page 42 of 101 FirstFirst ... 32 40 41 42 43 44 52 92 ... LastLast

Tags for this Thread