Page 98 of 101 FirstFirst ... 48 88 96 97 98 99 100 ... LastLast
Results 971 to 980 of 1005
    Player Mokomokomokomokomokomoko's Avatar
    Character
    Mokomoko
    World
    Leviathan
    Main Class
    BRD Lv 99
    「設定およびスクリーンショットの保存フォルダ」≠「allowed.txt」および「prohibited.txt」の配置フォルダ
    なんです。
    「設定およびスクリーンショットの保存フォルダ」に「ffxiuser」フォルダあるはずなんで、その中に「allowed.txt」および「prohibited.txt」を配置してください。
    あと拡張子を表示してない場合はファイル名に注意。その場合表示されてるファイル名は拡張子(.txt部分)を含んでません。

わかりづらいっていうか、真っ当な手順書作れっていうね。
    というか「allowed.txt」も「prohibited.txt」もタームフィルターをオンにした時点でプログラム側で作成しろ。
    (6)

Player Mithranest's Avatar
    Character
    Rincelet
    World
    Phoenix
    Main Class
    THF Lv 99
    Quote Originally Posted by Dxx View Post
    おそらくconfing設定がffxiuserまで入ってないですか。
    もしそうであれば、ffxiuserにテキスト置いてconfingの設定はffxiuserの手前で止めて設定してみてはどうでしょう。
    私の設定は今はPC>ドキュメント>My Games>FINAL FANTASY XI>新しいフォルダーにしてエラーでなくなりました。
    新しいフォルダーを開くとffxiuser(これにテキストファイルを置く)
    fffxiuserまでいってしまうとエラーでるみたいです。
    開発さんちょっと説明不足というか言葉足らずですね。
    ありがとうございます。
    そのやり方でやってみたのですが、認識しませんでした。
    11が起動してるとコンフィング立ち上がらないし、いちいちログアウトするのも面倒だし
    なんか設定するのが面倒すぎて・・・って感じです
    (3)

Player Mithranest's Avatar
    Character
    Rincelet
    World
    Phoenix
    Main Class
    THF Lv 99
    ようやく反応するようになりました
    PC>ドキュメント>My Games>FINAL FANTASY XI>新しいフォルダー で
    新規にprohibitedテキストをフォルダー内部で作ると反応あり
    どこからか作ったテキストをコピーではダメだったようです
    (0)

Player tamaran's Avatar
    Character
    Tamaran
    World
    Shiva
    Main Class
    MNK Lv 99
    今回実装された新ジョブ「配達士」になろうと頑張っているんですが「配達士」になれません!不具合でしょうか?せっかくの土日が「配達士」になれないおかげで台無しです。
    何らかの補償を要求します!

PS.開発さん遊び心満載ですね。ノリノリじゃないですか笑笑
    (4)
    Last edited by tamaran; 04-01-2023 at 12:31 PM.

Player Akahoshi's Avatar
    Character
    Aohoshi
    World
    Carbuncle
    Main Class
    RDM Lv 99
    4/1のバージョンアップ情報、エイプリールフールって、オチでは?
    ベヒーモスの縄張り行ってみましたが、ベヒーモスなんかどこにもいませんでした。
    (0)

Player myajira's Avatar
    Character
    Miochacha
    World
    Phoenix
    Main Class
    BST Lv 99
    Quote Originally Posted by tamaran View Post
    今回実装された新ジョブ「配達士」になろうと頑張っているんですが「配達士」になれません!不具合でしょうか?せっかくの土日が「配達士」になれないおかげで台無しです。
    何らかの補償を要求します!

PS.開発さん遊び心満載ですね。ノリノリじゃないですか笑笑
    メインレベル30以上で、メインまたはサポをシーフにして、配達君からブツを盗むと配達士クエが開始されました!
    なんか峠のTaisaiからリフレシュを手に入れてこいとか言われましたが、なかなか落としません!
    (7)

Player Rincard's Avatar
    Character
    Feeth
    World
    Shiva
    Main Class
    SAM Lv 99
    しばらく南サンドリア入れなくなるのによくやるなぁですね。
    (0)

Player Rue-Sue-Myen's Avatar
    Character
    Bigjoe
    World
    Bahamut
    Main Class
    MNK Lv 7
    かかっているファントムロールが1つだけでその値が11の時、
    もうひとつ別のロールをかけてダブルアップの結果そちらがバストしても、
    バストペナルティを受けることはない、というのがルールだったと思います。
    だいぶ実験してみましたが、そのような結果になりました。

しかしながら、バストペナルティがあるときにもう片方のロールで11を出し、
    バストペナルティが消えてから次のロールを振ると、残っているロールは11なのに
    バストすると普通にバストペナルティを受けます。

これって不具合ですか? できたら不具合であって修正されるとうれしいです。
    (0)

Player gerotaru's Avatar
    Character
    Gerotaru
    World
    Odin
    Main Class
    THF Lv 1
    フェイスを呼んだ直後にアビセアなどのNPCに話しかけてキャンセルするとフェイスを呼ぶリキャストが0になっていてすぐそのフェイスを呼べることになります

不具合でしょうか?
    (0)

Player nepia's Avatar
    Character
    Burikama
    World
    Siren
    Main Class
    THF Lv 99
    絶の太刀・無名の攻撃力補正が無くなっているのですが不具合でしょうか?仕様でしょうか?
    3段階目はVU前に検証して支援無しだと不動の倍近く、支援ありで不動の0~2割増しほどでしたが
    VU後に4段階目にして支援無しだと不動と同等レベルにまで落ち込んでいます。
    以前装備が追加された際のムパカ頭のTPボーナスの付加忘れや
    サクパタ脚のキラーみたいなプロパティ付加ズレが起きていないか不安です。
    他のプライムのもあるべきものが無かったり、あってはいけないものがあったりしませんか?
    (1)

Page 98 of 101 FirstFirst ... 48 88 96 97 98 99 100 ... LastLast

Tags for this Thread