Page 90 of 101 FirstFirst ... 40 80 88 89 90 91 92 100 ... LastLast
Results 891 to 900 of 1005
    Player tamaran's Avatar
    Character
    Tamaran
    World
    Shiva
    Main Class
    MNK Lv 99
    Quote Originally Posted by tamaran View Post
    ここから本題。いつのまにかエスカのテンポラリが全部消えていました。エンブリオの今月実装分を進めたのでそれが怪しいとにらんでいるのですが(笑)
    課金して一週間くらいしかたっていないこともあり、その辺も絡んでいるかもしれません。
    結局不具合だったわけですが、これテンポラリアイテム無くなった人たちには何の補填もないのですか?ぼくは持ってなかったからいいけど少ないシルトのなかからおもいきって天神に交換した人とかいたらむっちゃ悲しいんじゃないかと。。。テンポラリアイテムだからスルー!?
    (12)

Player Colbet's Avatar
    Character
    Lupe
    World
    Phoenix
    Main Class
    RDM Lv 11
    ちょっとした操作ミスをして発生したのですがタルタルが掘ブナを生食してしまいました。
    私の認識としては魚を生食できるのはミスラだけと思っておりました。
    過去に試してみたこともありませんので堀ブナが例外だったり仕様自体変更されているのかもしれませんがどうなのでしょうか?
    私が調べた限りではありますが装備中ならびにロックスタイルに使用していたアイテムに
    エグゾセなどの隠し効果付きの物はありませんでした。
    ちなみに効果時間は4分でした。(気付いて確認した時のアイコン時間なのでフルで5分なのかな)
    (0)

Player Art's Avatar
    Quote Originally Posted by Colbet View Post
    ちょっとした操作ミスをして発生したのですがタルタルが掘ブナを生食してしまいました。
    私の認識としては魚を生食できるのはミスラだけと思っておりました。
    過去に試してみたこともありませんので堀ブナが例外だったり仕様自体変更されているのかもしれませんがどうなのでしょうか?
    私が調べた限りではありますが装備中ならびにロックスタイルに使用していたアイテムに
    ちなみに効果時間は4分でした。(気付いて確認した時のアイコン時間なのでフルで5分なのかな)
    御方庖丁があれば食えるらしい。
    他もあるかどうかは知らない。
    (2)

Player
    蝕世のエンブリオの「ニーの死地」で進行できず困っております
    Babbling Brookを調べても「特に何もないようだ」と出てミッションが進行できません
    Incantrixに話しかけてイベントは見終えている状態です

不具合でしょうか?やり方を間違えているのでしょうか?お助けください
    (0)

Player Mithranest's Avatar
    Character
    Rincelet
    World
    Phoenix
    Main Class
    THF Lv 99
    Quote Originally Posted by Colbet View Post
    タルタルが生食してるシーンが浮かんで、面白かったですw
    (2)

Player Eiiti's Avatar
    Character
    Eiiti
    World
    Leviathan
    Main Class
    GEO Lv 99
    Quote Originally Posted by almina View Post
    蝕世のエンブリオの「ニーの死地」で進行できず困っております
    Babbling Brookを調べても「特に何もないようだ」と出てミッションが進行できません
    Incantrixに話しかけてイベントは見終えている状態です

不具合でしょうか?やり方を間違えているのでしょうか?お助けください
    ネットし調べてみたんですが、「醴泉島北西の滝の手前にある Babbbing Brook(F-5)」と記載されてました。
    Babbring Brook って醴泉島に複数ありましたっけ???
    もしBabbring Brook というポイントが醴泉島に複数あるなら、訪れる場所が違うのかもしれないと思ったのですが。

もう一つの可能性として、
    「ニーの死地」の前の「空と月とインカントリックス」のミッションをクリアして無い可能性があるのかなと思いました。
    この2つのミッションは、
    ①醴泉島(K-8)NPC Reikuu に会いイベントをる。
    ②Incantrix に会いイベントを見る。
    という点が同じなので、勘違いしてるという可能性はありませんか?
    ちなみに、
    「空と月とインカントリックス」では、③醴泉島(H-6)テンキー8 「Suspicious Overgrowth」を調べ、
    「ニーの死地」では、③醴泉島北西の滝の手前にある「Babbing Brook(F-5)を調べる、
    という違いがあるみたいです。
    (5)

Player
    「ニーの死地」と「空と月とインカントリックス」を勘違いしており、問題を解決することができました
    わざわざお調べいただきありがとうございます
    感謝感謝ですm(_ _)m
    (6)

8. 12-30-2021 03:47 PM

Player myajira's Avatar
    Character
    Miochacha
    World
    Phoenix
    Main Class
    BST Lv 99
    Quote Originally Posted by Yamo View Post
    普段プレイしていて気になる現象2件

1.ノマドモーグリでのジョブチェンジを素早くメイン→サポ変えるとエフェクトはでるがサポは変更されていない。
    さらに、内部的にサポを変えた扱いになってるのか、サポを再選択しても選択できなくなったりしますよね。
    例)黒/赤から、素早くメイン戦→サポ侍に変えると、戦/赤になっている(魔法やアビはサポ赤のまま)。
    そこで、改めてサポを侍にしようとしても、侍で決定ボタンが反応しない(内部的には今サポ侍になっている?)。
    ほかのジョブなら選択できるので別ジョブをサポにしたあと、あらためて侍をサポにする。

以前、この現象に関連する方法でサポを消す事が出来ました。メインを変えてすぐサポも同じジョブを選択すると、サポジョブが「なし」になるというものです。その対策のために、メイン変更直後はサポが変更されないようになっているのかもしれません。ただし、上の例だとサポは赤のままにするけど、サポ侍を選択した信号だけは受信してて、今サポ侍なので選べません扱いになるという、新たな不具合になってるのかも。
    (1)

Player Tiala's Avatar
    Character
    Tia
    World
    Lakshmi
    Main Class
    WAR Lv 99

ドラゴンクエストXコラボイベントの報酬「ベス帽子」について

ドラゴンクエストXコラボイベントの報酬の「ベス帽子」についてです。

ベス帽子
      Rare Ex
      防1 睡眠:リジェネ+1
      ストック:ベスドロップ
      Lv1~ All Jobs
      0:30/[24:00:00, 0:30]

オデシーシュオルCで獣人に寝かされたので被ったのですが、リジェネが発動しませんでした。
    寝かされた後に装備してもリジェネが発動しないのは、仕様なのでしょうか?
    (0)

Player papas's Avatar
    Character
    Tataud
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    RDM Lv 99
    Quote Originally Posted by Tiala View Post
    ドラゴンクエストXコラボイベントの報酬の「ベス帽子」についてです。

ベス帽子
      Rare Ex
      防1 睡眠:リジェネ+1
      ストック:ベスドロップ
      Lv1~ All Jobs
      0:30/[24:00:00, 0:30]

オデシーシュオルCで獣人に寝かされたので被ったのですが、リジェネが発動しませんでした。
    寝かされた後に装備してもリジェネが発動しないのは、仕様なのでしょうか?
    睡眠のステータス異常を回復させようとしたのであれば、リジェネでは睡眠を回復できませんけど、
    装備してHPが+1ずつ回復しなければ何か問題ありそうですね。
    (3)

Page 90 of 101 FirstFirst ... 40 80 88 89 90 91 92 100 ... LastLast

Tags for this Thread