Page 22 of 22 FirstFirst ... 12 20 21 22
Results 211 to 213 of 213
    Player Vanack_1999's Avatar
    Quote Originally Posted by tuminekosan View Post
    最近、微妙な赤魔道士。
    そんな赤魔をこう強化したら良い!とか、こう変えてみると良いのではと、色々な話し合いをしましょう。
    弱体・エン~・ファランクスIII系、バインド・バ~・ゲイン~II系追加とコンポージャによる強化魔法30分維持化が欲しいですね
    オートアタックを阻害せずに魔法詠唱行うとか

パーティプレイに関しては一度にパライズ・スロウ・ブライン・グラビデ・フラズル・ディストラ・アドル等の
    効果の有る魔法でも有れば良いんじゃ無いですかね、その恩恵を得る前にモンスターが沈むのでしょうけれど

自分は下手クソでソロしかしないので事前に強化魔法かけておけば大抵のコンテンツは何とかなる様な強化がイイですね
    でも高レベルコンテンツ、高難易度としてデザインされたモンスターはプレイヤーの強化剥がしまくりでズタボロにされるんだよなー
    (1)

Player Minami's Avatar
    Character
    Surfy
    World
    Phoenix
    Main Class
    BLM Lv 99
    ヘイスト3が追加されたら、それだけでも大きく変わるかと。
    あるいはヘイストが強化魔法スキルの影響を受けて効果が上がるとか。
    具体的にどこまで上がるかというと、これ一つでヘイスト魔法枠がキャップに達する位。

歌枠、ロール枠は数に限りがあってあれこれ強化はできませんが、魔法にはそれが無い。
    ヘイスト、リフレ、ファラ2、エン(要サポ学)、スナップ、プロシェル。
    他人に同時にかけれる強化支援の数は、既に他の支援ジョブを超えてますが、
    ヘイスト重視の昨今において、一人でキャップまでもっていけないのが厳しいかな。
    (4)

Player Vanack_1999's Avatar

赤魔道士の強化は

Quote Originally Posted by marid View Post
    エン系の与ダメを伸ばすのも面白そうですねえ
    PTに強化魔法配るより前に出て殴った方が楽しいでしょうし
    攻撃力1の針しかない。

もとい攻撃力は1しか無いけれど他はIL119として十分な能力、複数回攻撃、強力な魔法剣関連強化の付いた武器追加とか
    近接武器として攻撃力1になるけれどエンII系よりももっと魔法ダメージの大きくなるエンIII系魔法欲しいですね。
    (4)

Page 22 of 22 FirstFirst ... 12 20 21 22

Tags for this Thread