Page 3 of 38 FirstFirst 1 2 3 4 5 13 ... LastLast
Results 21 to 30 of 380
    Player Innazzuma1's Avatar
    Character
    Akio
    World
    Valefor
    Main Class
    BST Lv 95
    Quote Originally Posted by Brownie View Post
    1. 順位箱の存在のせいで「PC同士で協力して攻略するゲーム」ではなく
    「PC同士で順位箱を奪い合うゲーム」と化している

2. 真面目に攻略に貢献しようとする人よりも、常にひたすら高ポイントの
    行動に徹する人の方が順位箱を得る上で有利になる
    (特にファントムロール)

3. エリアに6人以上のPCがいて戦闘不能者が出た時、後衛にとっては
    親切にレイズしてあげるよりも、放置してポイントを稼がせない方が、
    自分が順位箱を得る可能性が高まる

「お前黒すぎ」って言われるかも知れませんが、全て事実です。
    順位箱の存在が全ての癌です。
    その通りですね。順位箱ではなく、参加者ごとの個人評価箱なら幾分違ったものになったでしょうね。
    (2)

Player yoshiki52's Avatar
    まず今のままなら 二度とやりたくないコンテンツです
    今まで色んなコンテンツをやってみましたが こんなのは初めてです 全種類のコイン集めるまで何日掛かったか
    本当に二度とやりたくないです エーコズ卒業って言葉を使うくらいですから開発者はこれをわかって欲しいです

1.順位箱システムを消すべきです

順位システムになって エーコズやってる人は 殆どの人が ナイト。踊り子。白 これくらいのジョブでしか来てないです
    色々のジョブで協力してクリアして欲しいという開発者の意図とは違う方法に行ってると思います
    しかも順位に入るには たくさん 殴って殴られて回復して回復させて範囲魔法かけないといけませんのでもし戦闘中に死者が
    発生してもレイズを期待するのができない個人プレイをするしかないです

2.エリアクリアしたらなぜ経験値もらいます? これをエーコズ個人戦績にして欲しいです[/B]

個人戦績システムに変えれば 全ての問題が解決できると思います
    エリアをクリアすればなぜ経験値もらいますか? 今更になって経験値欲しくもありません アビセアいけば1匹に600以上の経験値もらうのに これをエーコズ専用ポイントにして希望のコインと交換できるようにすれば
    1の問題点と言ってた個人プレイはなくなり 協力してクリアを目指す形になって行くと思います
    個人的な意見ですが #1、#2、#3~~ 格エリアのクリアポイントは違うようにして 1回クリアすれば200とか500とか もしくは1000Pにして コイン1個=1000Pとかにすれば 一応自分が努力している形が目に見えますから
    みんなが喜ぶでしょ^-^

3.新しいバッジと攻略エリアに入るにはなぜ待ち時間が必要ですか?

システムの問題があってこんな形になってるかも知れませんが 理解できないところです
    まず一般的に野良プレイヤーが集まっていくところは#2エリア
    1回クリアしてまた入ろうとすればなぜ30分も待たないといけないでしょ?
    時間無駄になってると思います 他の場所いけばいいじゃない?と言われたら #1.#3は本当にカオスなんで
    野良で集まったら#2クリア目指したほうが何よりベストなんですね
    待ち時間は要らないです!!

私はこれくらいですかね^-^
    アビセアじゃないところで エキサイトできるところは現在エーコズがいいと思いますが
    理解できないロットシステムとモンスターの動き、協力できない雰囲気など問題が多いと思います
    次のVUを期待しております^^
    (4)

Player iitenki's Avatar
    Character
    Vasout
    World
    Bismarck
    Main Class
    DRG Lv 99
    2回目の投稿ですが
    なかなかコインが集まらないのでグチみたいになってしまいます
    サラリーマンプレイヤーの自分としては、かなりダメコンテンツだと再認識
    FF11そのものさえキライになりそうなコンテンツです

みんながコインが揃ったら卒業という言葉を使うように
    自分もそうですが二度とやらないと思います
    この作業感だけで、頑張ったという達成感もまったくありません

確かにメイジャンの試練という試練なんだろうけど終わりの見えない徒労感ばかりです
    先週はログインできたのが4日でエコーズに4日使いましたが0枚でした
    1日の中でゴールデンタイムぐらいしか機能していないコンテンツなんて
    LSメンと何もすることができなく、一人エコーズに篭ることになります
    LSメンを誘ってやってみましたが、みんなもうやりたくないとのことで現地にいる人でPT組むという繰り返しです
    実際1週間毎日ログインできるわけでもなくその貴重な時間も半分以上はバッジの発行待ちと入室の待ち時間に費やされています

私も早く「卒業」したいですFF11がキライになる前に・・・

頑張ればどうにかなるのが試練じゃないですかね、ロット運のみってどうなの!
    (2)

Player QuPaaa's Avatar
    Character
    Niakasouko
    World
    Bahamut
    Main Class
    RDM Lv 1
    制限時間を超えてBFを強制退出された際、戦利品の中のアイテムが消えるのをなんとかして欲しい。
    あとBF内で残り時間が確認できるようにしてください。
    (0)

Player
    戦績交換制には私も大賛成です!
    「敵は他のプレイヤー」を地でゆくこんなコンテンツを実装した人の気が知れません。

システム的に適正な評価なんて不可能ですよ。
    せめて

・攻略性を残すのなら:エリア専有性に。
     ・エリア非専有性なら:サポ踊前衛がソロで適当に稼げる程度の難易度に。

この位にして欲しいと思います。
    いずれにせよ評価システムは撤廃し、戦績的なものでのポイント交換制にして下さい。
    (6)

Player nekogal's Avatar
    Character
    Listis
    World
    Asura
    Main Class
    DRK Lv 99
    エコーズのコイン等は戦績交換方式にするのが一番良いんじゃないかと思いますねぇ。
    今のままだと一部のコインでは奪い合いがあって、仲良く協力から罵り合いになりかねませんね。

@モーグリ、お前は1度出てくればいい( ´_ゝ`)
    (1)

7. 03-14-2011 09:58 PM
    Reason
    真意は伝わったので。

Player SuperSamuMasCat's Avatar
    Character
    Nyanngaa
    World
    Odin
    Main Class
    THF Lv 1
    ソロで特効すると即死するんですけどw
    そもそも、PT推奨の設計みたいですけどw
    正直なところ、裏世界より全てにおいて劣ってるのでは?(裏もソロ無理だがw)
    雰囲気的にもおもしろくなさそう(汗

裏はしかたないとしても、リンクしないように出来ませんかね? 
    (0)

Player
    正直、他のPCが入っている間は入る気になれません。
    すいてるときにLSのメンバー5人で占有できるのなら行こうかなって程度。
    PT以外誰でも入れるって仕様から
    むしろPTで占有のほうがいいのではないのでしょうか?
    もしくは戦積案もいいなと思いました。
    (1)

Player yoshiki52's Avatar
    2回目の投稿です(・◇・)
    エーコズの変なロットシステムと個人プレイにしかならない雰囲気を改善するには
    どう考えても戦績システムが結構いい案になると思います

再入場する待ち時間を減らし1回クリアすれば500Pとか戦績を習得してコイン交換できるようになったら
    結構楽しそうなコンテンツになると思います #2エリアは囮含めて5人でいけばかなりエキサイトなんだし
    コインも安定的にもらえるなら何よりいいかもですね

コイン武器を色々作りながら考えたのが「これはナイズルWSのように広がるだろな」と思いましたが運がなければコイン集めるまでかなりの時間がかかり武器製作が厳しくなってる状況が残念なところです
    開発者がナイズルWSのようにしたくなければ最悪のコンテンツに残るでしょね アビセア以外でかなりエキサイト的な要所をもってるコンテンツなのにですね

次のVUを期待します('◇')ゞ 栄華30個交換して両手斧作りたいw
    (1)

Player
    考え方は人それぞれ、もしかすると現状のエコーズの仕様や雰囲気が気に入ってる方もいるかもしれません。
    私は合わないのでもう行きたくはないですがw

もしかするといるかも知れない肯定派の為にカンパニエの戦利品にコインをぶっこんじゃえばいいんじゃないかなとか思います。
    肯定はしなくても、卒業組の中にはエコーズの緩和には反対って方はいそうですしね

カンパニエが活性化すれば即身仏opsが

発生してくれないかなぁ~(*´Д`*)
    (0)

Page 3 of 38 FirstFirst 1 2 3 4 5 13 ... LastLast