Results -9 to 0 of 641

Dev. Posts

Threaded View

Player YosiakiAsikaga's Avatar
    Character
    Genald
    World
    Fenrir
    Main Class
    THF Lv 99
    7月に入り、日中の気温が30度超えが当たり前になってきた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
    猛烈にのどが渇いたときに、ふとヴァナにクリアソーダ以外の炭酸系清涼飲料ってないよねという事で、アップルミント+クリアソーダを使ったレシピを自分なりに考えてみました。

「○○(フルーツの名前)ソーダ」
    アップルミント+クリアソーダ+○○(フルーツ)+メープルシュガー+(甘みを引き締める為の隠し味で)岩塩

グレープドリンクやヤグードドリンクを使った大人向けのレシピ(要はカクテル)
    「社交場の華」
    アップルミント+クリアソーダ+キトロン+グレープドリンク

「シシュのお気に入り」
    アップルミント+クリアソーダ+キトロン+ヤグードドリンク

効果は勿論、TPを徐々に回復ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

え?ヤグードは酸っぱいものはNGじゃないかって?
    でぇじょうぶだ、キトロンに含まれてるのはクエン酸だから何杯でもイケるって(適当)

~追記~
    薬品枠になるかもしれませんが、一般的にはカクテルの材料として知られていますが、元は飲み薬として重宝されていたトニックウォーターもお願いします!
    (8)
    Last edited by YosiakiAsikaga; 07-11-2018 at 05:36 PM.