Page 63 of 63 FirstFirst ... 13 53 61 62 63
Results 621 to 626 of 626
    Player fbpo's Avatar
    Character
    Rodan
    World
    Odin
    Main Class
    DRG Lv 99
    Quote Originally Posted by kinakomaru View Post
    ちゃんとした人集まってよかったですね('ω') 批判する動画出てますよ(*´з`)3垢でロットとか 突入したら条件変えたとか
    このスレッドと関係ない話なので恐縮なんですが、

私が3アカしてるのは、編成上の問題です。

で、私が3アカでロットしているとしきりにいう方がいますが、3アカ入れていても。1アイテムにロットしているのは1キャラです。

わたしは大体、剣学詩といった、いないと困るが、参加者が来ないジョブを出しているのが基本です。

RP目的でも無いジョブで、編成の調整で入れてます。仕方がないから特に必要も無い装備を仕入れてRPということにしたりもしますが、
    放置で3アカいれているわけでも、RPが欲しい装備やジョブを入れているわけでもないです。
    キージョブを出すわけでもなく、私の挙動を観察するために入ってきて成果を下げて報酬だけもっていくような方に、どうのこうの言われる筋合いはないと思います。

ルールに関しては、わたしは突入前に説明をしています。
    どなたかの方のように、アイテムがドロップしてから主催者優先だ、LS優先だと、ルールの後出しをしたことはありません。
    ルールに関してどうのこうの言っているのは、最初の説明を見ていないか、思い込みによる誤解です。
    そうしたことを私に指摘しているひとは、自分の募集において自分がやっているからお前もそうだろう的な、自分の利己的な価値観で他人を決めつけているだけです。

そうした方々は、自分がなにをしたのか、何を言ったのか、どういう状況だったのか、言わずに、一部分だけ切り取ってネットに晒し、LSで言いふらします。
    そうした方々に、警戒していろいろ確認したりするのは当たり前だと思います。そうした情報がまことしやかに流布されていることが、私の書いていることの真実性を裏付けています。

伝聞の誹謗中傷を信じ込むあなたのような方々が私に対するヘイトの正体ですよ。

どこかべつのスレッド印続く。
    (3)

2. 01-15-2022 07:59 PM
    Reason
    暴言・侮辱・誹謗中傷にあたる内容が記載されていたため削除いたしました。

Player Eiiti's Avatar
    Character
    Eiiti
    World
    Leviathan
    Main Class
    GEO Lv 99

フカヒレ姿煮の小籠包を追加して欲しい。

フカヒレ姿煮は、命中と攻撃の両方が上がる食事ですが、
    カレーパンの様に小分けにして、
    効果時間が30分になるレシピが追加されたら嬉しい。
    小麦粉の皮でフカヒレ姿煮を包むレシピにする事で、HP+の効果が追加されると、なおさら嬉しい。
    (7)

Player Rincard's Avatar
    Character
    Feeth
    World
    Shiva
    Main Class
    SAM Lv 99
    肉まん系もいいし、春巻きの中に入ったアツアツのフカヒレ・・・じゅるり
    (3)

Player Mithranest's Avatar
    Character
    Rincelet
    World
    Phoenix
    Main Class
    THF Lv 99
    世界的人気となった日本食・・・・そうBENTOです
    色々素材はあると思うので、肉とか卵とか揚げ物とか・・・
    ランチボックスでPT(フェイス)含む、効果が上がるようなレシピできませんかね?
    (5)

Player nepia's Avatar
    Character
    Burikama
    World
    Siren
    Main Class
    THF Lv 99
    ダイバー以外は30分以内、もしくは1時間程度で終わるため、高性能な3時間食事が使いにくいです。
    Eiitiさんのおっしゃられているフカヒレ姿煮の小籠包化の他
    ステーキ類はステーキサンドや串、キョフテやハンバーグ等の肉団子類はハンバーガーや肉まんといった形で
    30分食事に加工できるようにならないでしょうか?
    (7)

Player
    Quote Originally Posted by Salalaruru View Post
    ご意見ありがとうございます。

グリーンフェスティバルの新メニューの合成対応については、対応するか否かを開発間で協議中です。
    その方針次第で、宅配対応や競売所対応も決まると思いますので、しばしお待ちください。
    今でもちまちま消費していますがこの件どうなりましたでしょうか?
    3年半も経っているので何かしら返事が欲しい所です。
    (5)

Page 63 of 63 FirstFirst ... 13 53 61 62 63