Page 4 of 12 FirstFirst ... 2 3 4 5 6 ... LastLast
Results 31 to 40 of 119
    Player s09's Avatar
    Character
    Spinel
    World
    Asura
    Main Class
    RNG Lv 99
    ハッピーパワーのログをフィルターできるようにして欲しいです。
    頻繁に変わるものでもないですし、モグハウスを出入りするたびに表示されるのは鬱陶しいです。
    (3)

Player Irou's Avatar
    通常攻撃をフィルターして、wsのダメージだけを見たいです。
    (10)

Player Metalian's Avatar
    Character
    Pallet
    World
    Cerberus
    Main Class
    THF Lv 1
    以前スレッドを立てましたが、全くレスが無くがっかりしていました。

現在、NPCのログは、
      1:戦闘中のNPC   (自分もしくは、ptが占有しているNPC)

2:他のNPC     (全く別のNPC,もしくは、アライアンスにおいて他ptにターゲットがある状態)

となっていますが、この2番が問題があります。
    アライアンス戦闘時に自ptがタゲを持つときは【1だけ表示させればよい】ですが、
              他ptがタゲを持つときは2も表示させないと敵NPCの挙動はつかめません。
    しかし、2を表示させると、全く別のNPCのログも表示されることになります。

ですので、戦闘中のNPCというくくりを【アライアンスの戦闘対象NPC】まで広げていただくか、
    自分のアライアンスの戦闘対象NPCというカテゴリーを作っていただけると凄く見やすいのですが。
    (7)

Player NHK's Avatar
    Character
    Mii
    World
    Odin
    Main Class
    RNG Lv 99
    戦闘ログ関係もHOLDしたいなーと。
    ジョブによって必要な情報は異なりますが、弱体とか状態異常見逃さないようにHOLDできたら楽だとおもう。

ただ、6人同時に食らったりするから、そこはやっかいですねw
    (4)

Player Ingvart's Avatar
    Character
    Detour
    World
    Lakshmi
    Main Class
    WAR Lv 5
    ブラックリストに指定した人の感情表現での会話を表示しないの追加してほしいですね

人が多い場所で会話してる人がおり、
    わざわざブラックリストに入れても「/em ○○だね」というように会話するのでブラックリストが反映されずに表示され
    現状の感情表現をすると知り合いの挨拶もきづけません

この点の修正、もしくは追加をお願いします
    (6)

Player MIYU's Avatar
    Character
    Clow
    World
    Cerberus
    Main Class
    RDM Lv 47
    フィルターではないですが、アライアンスの戦っている敵と全くの他人が戦っている敵の色を変えていただきたいです。
    例:自分(PT含む)の敵=赤、アライアンスの敵=紫、は今までどおりで、他人の敵=濃い黄色など。

ついでに、アライアンスメンバーの色も少し変えてもらうとうれしいな、、、
    (5)

Player Miao's Avatar
    Character
    Miao
    World
    Siren
    Main Class
    SAM Lv 99
    Quote Originally Posted by Refi View Post
    魔法や歌の効果で1PT全員にかかると最大6行流れます
    これを「○名に××効果~」のように1行表示にするか、一人目のみの表示にすることはできないでしょうか
    他パーティの表示も同様に特定の範囲効果のみ非表示にする、もしくは減らすの項目

文字カラーの他者の項目
    これを他者だけでなくパーティメンバーやMobのみへの効果等の項目の細分化
    キャラごとのマクロのようにこれらの設定の記憶及び同アカ別キャラへの張り付け機能の追加
    「○名に××効果~」とか一人目のみの表示だと誰に掛かったか、誰に掛かってないかがわからなくなってしまわないですかね?
    最近シビアな戦闘が少ないのでもう一回詠唱してもたいした手間にはなりませんけど。

システム上1キャラクターに1行使ってそうなので変更できるかわかりませんが、

栄光の凱旋マーチの効果 → Aaa、Bbb、Ccc、Ddd、Eee、Fff

というほうがいいかもしれません。長い名前の人が多い場合結局は見にくそうですけど、今よりはスリムになりそうです。
    (6)

Player Ninya's Avatar
    Character
    Scathacha
    World
    Sylph
    Main Class
    WAR Lv 4
    各種フィルターをどうこう、は皆様にお任せするとして、メインジョブ毎にフィルター設定を保持できるようにしてください。少なくとも前衛、中衛、攻撃系後衛、回復系後衛の4種類はそれぞれ必要とするフィルターの設定が異なるのでジョブチェンジごとに切り替えがめんどくさいです
    (12)

Player Sirah's Avatar
    Character
    Ascia
    World
    Odin
    Main Class
    SCH Lv 99
    Quote Originally Posted by Ninya View Post
    メインジョブ毎にフィルター設定を保持できるようにしてください。少なくとも前衛、中衛、攻撃系後衛、回復系後衛の4種類はそれぞれ必要とするフィルターの設定が異なるのでジョブチェンジごとに切り替えがめんどくさいです
    賛成です。
    4種類でいいので、マクロやマップのマーカー同様に保存できないもんでしょうか。
    (0)
    久々の復帰。随分様変わりしましたね。色々と。

Player TarTail's Avatar
    Character
    Kemal
    World
    Phoenix
    Main Class
    NIN Lv 99
    ダメ元で妄想仕様を書いてみます。
    既に挙がってるような複数のフィルタ設定パターンは素敵だと思います。
    更にPC名でフィルタする・しないを選べたら嬉しいですね。例えば
     パターンAで表示させるPC:Aさん、Bさん、Cさん
     パターンBで表示させるPC:Dさん、Eさん
    さすがにそこまでは無理なら
     Fさんのログはフィルタの設定に関わらず常に表示する
    とかでも嬉しいです。

あとは既出ですが2行表示されるログをとりあえず1行で表示させるだけでもずいぶん楽になるかな・・・と思います。
     PCのディアIIが発動。
     →Enemyに、7ダメージ。
    これを
     PCのディアIIが発動。→Enemyに、7ダメージ。
    これだけでもだいぶログの流れるスピードが落ちて読み取りやすくなる気がします。
    その他、二刀流、ダブルアタック、トリプルアタックによるダメージを別々の行じゃなく
     PCの3回攻撃→Enemyに、101ダメージ、ミス、139ダメージ。
    こんな風にとかどうでしょうかね・・・。
    (4)
    Last edited by TarTail; 07-06-2011 at 01:36 AM.

Page 4 of 12 FirstFirst ... 2 3 4 5 6 ... LastLast