Page 3 of 12 FirstFirst 1 2 3 4 5 ... LastLast
Results 21 to 30 of 119
    Player Riwa's Avatar
    Character
    Rizmi
    World
    Lakshmi
    Main Class
    THF Lv 1
    敵のカウンターを蝉でかわした時、パーティ・仲間への攻撃失敗がONになっていると表示されないようにしてほしいです。
    (0)

Player cube's Avatar
    Character
    Cubebe
    World
    Bahamut
    Main Class
    WHM Lv 99
    フォルターとはちょっと違うのですが、攻撃のログを下のように変えてほしいです。
     ○○の攻撃>××に△ヒット□□□□ダメージ
    今の1攻撃1ログですと最近の手数が異常な攻撃に関して
    ログが高速に流れるのが非常に疲れます。
    クリティカルが出ると2行も表示されるのでなおさらです。
    フィルターかけろという人もいるかもしれませんが、
    通常攻撃に付随する追加効果があるおかげで下手にかけることもできません。
    こうすることで通信の最適化もされて、少しは通信の負担も減るのではないかと
    勝手に思うのですがいかがでしょうか?
    (8)

Player komachi's Avatar
    Character
    Mayakov
    World
    Lakshmi
    Main Class
    RDM Lv 1
    フィルターをかけるべきかというよりは、不要だと思うのですが
    ベロシティショットを使用したときの長い説明文。
    (0)

Player Massigrar's Avatar
    Character
    Alphatrion
    World
    Sylph
    Main Class
    RDM Lv 1
    チャットフィルターではなく私も文字カラーの話なのですが、
    良い効果/悪い効果が切れた も色が変えられると嬉しいです。
    単純に、良い効果が切れた場合→悪い効果がかかった 悪い効果が切れた→良い効果がかかった の色になってもいいと思います。
    (0)

Player Type08-Ikkyu's Avatar
    味方の動作発動ログと、敵の動作発動ログ?をせめて色を変えられる方向が嬉しいですね・・・

あと、これは別件だと思いますが折角なので;
    昨今の敵は当たり前の様に追加効果を持ったTP技を複数回使用してきます。
    〇〇はスロウの効果!
    など、一部出るものもありますが、悪いステータス変化に関しては追加効果であっても全てログ化出来ないでしょうか?
    一番良いのは、頭の上にでもリンクシェル大のモノで良いのでアイコン出して貰えると尚嬉しい。
    あー嬉しい!
    (1)
    Last edited by Type08-Ikkyu; 06-29-2011 at 02:35 AM. Reason: ちょっと間違い

Player Kudryavka's Avatar
    Character
    Mushka
    World
    Phoenix
    Main Class
    MNK Lv 6
    Quote Originally Posted by Foxclon View Post
    こんにちは。

今後の開発チームでの対応可能性や優先度を検討するため、チャットフィルターに関する皆さんからのリクエストを募集したいと思います。

現在チャットフィルターの対象になっていないメッセージについて、「このメッセージもフィルターでON/OFFできるようにしたい」というものがありましたら、このスレッドでお知らせください。一定期間後に集計して、開発チームでの検討を行いたいと思います。

多数のフィードバックお待ちしております!
    「カンパニエ関連の情報システムメッセージ」には過去エリアでのカンパニエ情報アナウンスだけではなく、アビセアエリアのバスティオン情報アナウンスも含まれてるようですね。バスティオンに参加しない時はログが出ない方が助かります。

そこで、チョコボサーキットのアナウンスも「カンパニエ関連の情報システムメッセージ」に含むことは出来ませんか?

あと、/randomによるダイスのログ流しも非常に迷惑なので、ダイスのログもフィルターに入れて欲しいです。
    (3)

Player Lupica's Avatar
    同じく、チャットフィルターの細分化・一部の名称変更をして欲しいです。

自分のフェロー、他人のフェロー、自分のペット、他人のペット、についても、
    それぞれ、エフェクトの開始・効果、攻撃、攻撃失敗、ダメージ、などと分かれていたら、
    もっと分かりやすいなと思います。

あと、「仲間からの攻撃」などの、「仲間」が、最初何を指しているのかわからなかったので、
    「アライアンス」に変更してほしいです。

また、現在は「カンパニエ関連の情報システムメッセージ」をOFFにすると、
    バスティオン関連の情報システムメッセージもOFFになりますが、
    これには違和感を感じるので、名称を変えるか、もしくは
    カンパニエとバスティオンで分けていただけると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
    (9)

Player
    えっとね、「とりあえずプレイしてみろ」
    そしたらどのメッセージが出るべきか、出さなくてもいいかわかるでしょ?
    プレイヤーとして協力しないわけじゃないけど、各種動作のデバックしてるなら、そのときのメッセージとかチェックできるでしょ。

「ララバイ、スリプルで寝かして対処しよう」って会話したときに、フィルターかかるのも直してね。

ペットフェロー系が付与した弱体効果のキレルログの表示をだせるように。ユーザーとしてはペットやフェローは仲間扱いで。
    場合によっては自分扱いでもいいかもしれないが。

アラ先PTと自PTを同一にするか、もしくは別々に設定できるように。
    (0)

Player RAM4's Avatar
    Quote Originally Posted by GATRAN View Post
    えっとね、「とりあえずプレイしてみろ」
    そしたらどのメッセージが出るべきか、出さなくてもいいかわかるでしょ?
    今のフィルターの組み合わせは複雑怪奇すぎて「とりあえずプレイしてみる」だけじゃ、 把握しきれないと思います。
    全件網羅テストもたぶん質量的に不可能だと思ってやってないんじゃないでしょうか。

余談ですが、フィルターと言えばFukudaさんがフィルターされるのも何とかしてあげt…無理だろうなw
    (1)
    Server:Fenrir Name:Amabili Linkshell:TinyMandragora

Player
    ダメージをフィルターしつつ追加効果を見たいという方はダメージ表示を ログのみ から 画面のみ にしてはどうでしょう。追加効果はちゃんと表示されますよ。問題は蝉消費した場合、弱体をレジられた場合にも画面上でmissと出てしまうので扱いづらいことでしょうか・・・フィルターの改善もですが、ダメージのPOPも改善お願いしたいです。ちょっとスレ違いかもしれませんが・・・
    (1)

Page 3 of 12 FirstFirst 1 2 3 4 5 ... LastLast