Page 5 of 57 FirstFirst ... 3 4 5 6 7 15 55 ... LastLast
Results 41 to 50 of 570
    Player rhyme's Avatar
    Character
    Irrene
    World
    Odin
    Main Class
    RDM Lv 17
    カンパニエでタグもらってから、ユニオンに入ったり支援受けたりしますよね。
    その間に敵にタゲられてしまう、あれをどうにかしてほしいです。
    支援が必要な人が受けられない、受けようとして戦闘不能になるっておかしいと思いませんか。
    (64)

Player Genetic's Avatar
    ドミニオン。
    すでに+1 +2になっている装備の型紙は出ないようにして欲しい。
    (25)

Player FFXi68k's Avatar
    Quote Originally Posted by rhyme View Post
    カンパニエでタグもらってから、ユニオンに入ったり支援受けたりしますよね。
    その間に敵にタゲられてしまう、あれをどうにかしてほしいです。
    支援が必要な人が受けられない、受けようとして戦闘不能になるっておかしいと思いませんか。
    敵からしてみれば、応援部隊が戦闘準備に入る前に潰してしまえ!ってことになるでしょうから
    おかしいとは思いませんねえ。
    ただ、不便極まりないので、アライドタグを受けた後はユニオンを受ける、受けないに関わらず
    一定時間(15秒程?)攻撃もできない、タゲられることもない無敵時間があればいいなと思います。

タグを受けなければ、opsしてても完全無視とかいう辺りで、
    カンパニエにおいては世界観よりも利便性を追求してほしいなあ~
    (9)

Player RAM4's Avatar
    何故、はるか昔から多くの人に言われている、タグを受けると同時にユニオンに加入する様に改善されないか?という意見は忘れられるのか。
    (33)

Player FFXi68k's Avatar
    Quote Originally Posted by RAM4 View Post
    何故、はるか昔から多くの人に言われている、タグを受けると同時にユニオンに加入する様に改善されないか?という意見は忘れられるのか。
    開発からのきちんとしたコメントがない(・・・ですよね?)ので、忘れられているのか、それとも
    一度出した意見を延々と何度も繰り返していないだけなのか。

ちなみに私も「同時でいいじゃん!」と過去に発言したことがあります。
    どこに入るかはランダムでもいい!って言ったら
     「選ばせてほしい!自動加入は嫌だ!入りたくない人もいるんです」
    ってどなたからかコメントもらったっけ・・・。
    (2)

Player FielEchi's Avatar
    Quote Originally Posted by Soz View Post
    PC版のみの件で恐縮ですが一件。
    ウィンドウフォーカスが外れた時にコントローラーが効かなくなるのをどうにかしてほしい。
    メイジャンやっててNMの湧き待ちや天候待ちの時に、別作業しながら操作できたら便利だなーと。

まぁ、外部ツール対策で効かなくなっているのでしょうけど…。
    無理ですかねぇ…。
    これってDirectXの問題じゃなかったですかねぇ?(うろ覚えですので外れてたら失礼m(_ _)m)
    (0)

Player
    Quote Originally Posted by Genetic View Post
    ドミニオン。
    すでに+1 +2になっている装備の型紙は出ないようにして欲しい。
    済みません、同一アカウント内のキャラ4名をそれぞれ育成しておりますので、宅配できる型紙はとてもとても
    ありがたいのです(^^; 
    …という立場の者も、いたりしますので、重複する型紙には、何とぞご寛容を!
    (7)

Player Rincard's Avatar
    Character
    Feeth
    World
    Shiva
    Main Class
    SAM Lv 99
    私も今まではユニオン選択まで一気に進めて欲しいと思ってましたが、バージョンアップでカンパニエ報酬上限が引き上げられたこともあり(最大経験値9000/連合軍戦績4500)、最近の主流であるVW用のアイテムを交換する為に、サクサクポイント稼いで即査定>カンパニエ受けなおすことで手早く連合軍戦績を稼ぐ人が増えてきてます。
    その為、ちょっとした素材が手に入るだけのユニオンにはもうそこまでのメリットがなくなってきたように感じられます。

ちょっとした素材なんかよりも、VW用アイテムを売るだけで今は楽にお金稼げますからね。
    (0)
    Last edited by Rincard; 10-19-2011 at 10:36 PM.

Player TASsan's Avatar
    いい加減マウラに居る、父を待つ母娘に追加クエストを与えてください;;
    FF11史上最も感動して(当社比)ガチなきしたアトルガンのカダーバ地図取得クエの続きの実装してください;;

というよりも「続きが気になるクエスト」などを投票させて反映するような試みをしてもらいたいと思います
    (47)

Player iriyan's Avatar
    Character
    Iriyan
    World
    Bismarck
    Main Class
    THF Lv 99
    いい加減って訳じゃないのですが
    先日サンドリアのOPテレポNPC、ハッピーパワー時の転送モグが北モグハ近くに移動されましたが
    サンドリアに転送した時の出現位置が以前と同様のままで、他国とくらべて不便じゃないかなと思います
    確かに今の位置だと出現位置にPCが放置されてたら、通行のじゃまになるくらい狭いところに配置されてるので、そのせいなのかと勘案してますけど
    単なる修正忘れのような気がしてなりません
    (5)

Page 5 of 57 FirstFirst ... 3 4 5 6 7 15 55 ... LastLast