Page 29 of 57 FirstFirst ... 19 27 28 29 30 31 39 ... LastLast
Results 281 to 290 of 570
    Player
    Quote Originally Posted by Nether View Post
    獣人印章BCのLv制限撤廃して欲しい。
    シンクのおかげで装備を揃える必要は減りましたが制限が多いことに変わりがないし、マクロいちいち書き換えなきゃいけないのが面倒です。
    LV制限撤廃はBCを陳腐でつまらないものにするだけだと思います。
    今更言うまでもありませんが、LV99がLV40BCにそのまま挑めるような仕様は異常ですね。
    どうせなら

PCがLV99なら敵もLV99程度になるように敵モンスターの強さが変わるようにして欲しい

くらいの提案をしないと開発は見向きもしないと思います。
    (13)

Player THUNDER_V2_re's Avatar
    Character
    Nowel
    World
    Fenrir
    Main Class
    SMN Lv 99
    ・決定事項しかスレを立てず、ユーザーの意見に耳を貸す気配さえみえない開発の姿勢
    ・弱体しか提示せず、ユーザーの気力を奪うPとD
    ・有名無実のこのフォーラム

最低これだけでも見直せませんか?
    (28)
    Last edited by THUNDER_V2_re; 02-14-2012 at 01:44 PM. Reason: ニュアンスをビミョーに修正
    ( 'Д') 海より広いあたしの心も、ここらが我慢の限界よ!

Player Nekodnc's Avatar
    Character
    Linuvl
    World
    Leviathan
    Main Class
    RDM Lv 1
    アビセアで赤弱点突かなくても大事が出る敵とほとんどでない時間POPのNMの差
    タロンギだけやたら偏ってるようにしか思えない金箱から出る大事なもの
    (4)

Player Rarday's Avatar
    Character
    Rarday
    World
    Asura
    Main Class
    BST Lv 99
    現実世界では野菜なのに、採取でしか手に入らない
    “バードック(ゴボウ)”“レタス”“ブロッコリー”“茶葉(アトルガン)”などを
    店売りや栽培でも手に入るようにしてください
    (21)

Player Mariruru's Avatar
    Quote Originally Posted by Rarday View Post
    “バードック(ゴボウ)”“レタス”“ブロッコリー”“茶葉(アトルガン)”などを
    コレは本当にそうだよね
    というかそろそろ栽培を見直す時期なんじゃないかな?

スレッドたてておこう
    (5)

Player Kingdom's Avatar
    Quote Originally Posted by Rarday View Post
    例えばアビセア-グロウベルグでは「グロウベルグの野菜(チョコ餌系)」が採れるのに、レタスは採れないw
    バードックとブロッコリーは採れるけど、とにかく採れない採れにくいw
    おかしいですよねw

ついでにワイルドオニオン。。Goblin Thugドロップと栽培のみ。。また特産品に追加して下さい><
    (17)
    Tarutaru Fantasy Online (´・ω・`)

Player Stratovarius's Avatar
    ジュノ上層より練成釜が撤去された意味が未だにわかりません。
    現状ただでさえ重いジュノ港のみなので再度上層にも練成釜を設置して欲しいです。
    最近ではほとんどのものが練成ばかりでジュノ港の練成釜が全て埋まっていていることも少なくないです。
    (2)

Player
    他のところにも一部同じことを書いたのですが、こちらにも。

ジョブ別サックを導入して貰えたら助かります。
    ジョブチェンジしたら今のかばん内に装備品がある時の仕様と同じように自動で装備変更
    マート戦をクリアしたらマートからそのジョブ用のサックを贈られる、なんてのはどうでしょうか?
    すごく便利そうなのですが。

それと、バザーのキャラクター名、品目、価格をサーチできるようになったらいいのになと思います。
    システム上無理かもしれませんが・・・
    見つけるのに時間がかかりすぎて吐きそうになることがw

後は居る場所以外のマップも見られるようにしてほしいです。
    マップを持っている+訪れたことがある状態限定でいいと思います。
    ついでにマーカーの文字に日本語を入れたいです。マーカー数も増えたら有難いです。

|ω・`) ヨバクリですみません
    (11)
    Last edited by Ninayui; 02-21-2012 at 06:39 PM.

Player CherryPink's Avatar
    Character
    Gransist
    World
    Phoenix
    Main Class
    MNK Lv 5
    ランダム ランダム ランダム ランダム
    敵がいつ沸くかもランダム
    ジェイドの変色もランダム
    どのアビセアンNMが沸くかもランダム
    報酬もランダム
    オグメもランダム

今度は新ナイズルの進行もランダムと来た

もういい加減にして欲しい

楽しむ為にログインするんですよ
    糞くだらないコンテンツで無駄に時間を潰すのが目的でログインするんじゃないんですよ
    はき違えてませんか?
    (42)

Player Wildboar's Avatar
    同じく今のランダムを嫌悪しています。

[SIZE="5"]単純ランダム = 手抜き[/SIZE]

という事に、早く気が付いてください。

完全なランダムなんて、素人が作るゴミくずプログラム以下の価値すらありません。
    「一万回行えば平均値に近づく」ことはバカでも分かりますが、ゲームを遊ぶユーザーに(面白い内容ならまだしも)ただの作業を千回以上要求するのは、良識が足りないどころか欠落しているように思えます。

もちろんランダムをまったく無くせと言ってるわけではありません。
    外れを引く度に当たる率を少しづつ上げていき、50回ぐらいで(回数はコンテンツで揺れはあるでしょうが)平均がしっかり出るように調整すれば良いだけのはずです。

最近では、㈱スクウェア・エニックスはユーザーにファイナルファンタジーⅩⅠ
    続けてほしい のか やめてほしい のか、分からなくなるときがあります。
    (34)

Page 29 of 57 FirstFirst ... 19 27 28 29 30 31 39 ... LastLast