Results 1 to 2 of 2
    Player Vorpal_Bunny's Avatar

Google Chromeで公式サイトトップのFORUMのボタンの動作がおかしい

Google Chrome11.0.696.65で見ると公式サイトトップ右側にあるFORUMのボタンの動作が変です。
    ・カーソルを左右どちらでも横側から持っていかないと青く光らない
    ・ボタンの上にカーソルを持って行っても指カーソルに変わらない
    ・ボタンが押せない(フォーラムに遷移しない)

Internet Exproler9.0ではボタンの動作は問題ありませんでした。

おそらく、Google Chromeは対応外なんだろうとは思いますが、
    そこをなんとかFORUMボタンが押せるようにお願いします。
    ちなみにFF14のLodestoneのFORUMボタンはGoogle Chromeでも押すことが出来ます。

OSはWindows Vistaです。

その後
    Google Chromeの場合、カーソルを横側からそーっと持ってきてボタンの縁に掛かった時だけ
    カーソルが指カーソルに変わりボタンを押してフォーラムに遷移できることがわかりました。
    縁からちょっとでもずれると矢印カーソルに戻りフォーラムへの遷移も効きません。
    (0)
    Last edited by Vorpal_Bunny; 05-12-2011 at 01:39 AM.

Player Vorpal_Bunny's Avatar
    Google Chromeでの公式サイトのフォーラムボタンの挙動修正ありがとうございます。
    フォーラムボタンが普通に押せるようになりました。感謝感激です。\(^o^)/
    (0)