Results 1 to 4 of 4

Thread: 義援金

Player nyankosensei's Avatar
    Character
    Gack
    World
    Lakshmi
    Main Class
    THF Lv 76

義援金

Crystaで義援金募金をしたいのですが最後の確認のとこから進まないのはどうして?
    (0)

Support Rep Shraion's Avatar
    ご投稿ありがとうございます。

また、このたびはご案内が遅くなりまして申し訳ありません。

義援金について、正常に募金が行なえないとのご報告でしたが、
    現在も同様の状況が発生しておりますでしょうか?

その場合は、お手数でも、以下の情報をお知らせいただけますよう
    よろしくお願いします。

・お使いのブラウザ名
    ・ブラウザのバージョン
    ・募金が行なえない具体的な手順やエラーメッセージ
    ・直近で正常に募金が行なえないことを確認した日時
    ・以前に募金したことがあるか、その際は正常に募金ができたか
    ・別のブラウザでお試しになったか、またその結果正常に募金ができたか、できなかった場合はその詳細

お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします
    (0)

Player
    Shraion様
    こちらのスレッドでも同様に募金ができないという書き込みがあり、
    internet explorerだとできないけどgoogle chromeだと募金できるそうです。
    http://forum.square-enix.com/ffxi/threads/3543
    (0)

Support Rep Shraion's Avatar
    ご報告ありがとうございました。

いただいた情報をもとに調査を行ないましたが、同現象が確認されませんでした。

恐れ入りますが、個別環境に要因がある可能性がございますので、
    現時点でも正常に募金が行なえない場合は
    あらためて以下をご確認いただけますようよろしくお願いします。

・募金が完了していないかの確認のため、
     スクウェア・エニックスアカウント管理システムを一度ログアウトし、
     再ログインしていただいたのち、「購入履歴」をご確認ください。

・募金できている場合は「購入履歴」に履歴が表示されます。
     また、登録メールアドレスに購入通知メールが届きます。

「購入履歴」に履歴が表示されておらず、購入通知も届いていない場合は、
     Crystaは消費されていませんのでご安心ください。

・募金が正常に行なえなかった場合は、以下をお試しいただくことで
     症状を解消できる可能性がございますので、ご確認ください。

1)パソコンの再起動
    一度スクウェア・エニックス アカウント管理システムからログアウトした後、
    パソコンを再起動し、再度お手続きをお試しください。

2)別ブラウザの使用
    可能であれば、現在使用しているブラウザとは別のブラウザを
    ご利用の上、お手続きをお試しください。

3)キャッシュの削除
    お客様のご判断にて、可能であれば、インターネット一時ファイル
    (キャッシュ)の削除を行ってください。
    削除方法はブラウザによって異なるため、ご利用のブラウザの
    ヘルプなどでご確認ください。

※それでも解消しない場合は、サポートセンターより以下の情報をお知らせください。

・お使いのブラウザ名
    ・ブラウザのバージョン
    ・募金が行なえない具体的な手順やエラーメッセージ
    ・直近で正常に募金が行なえないことを確認した日時
    ・以前に募金したことがあるか、その際は正常に募金ができたか
    ・1)~3)の結果

なお、「購入履歴」に表示されているが購入通知メールが届かない、
    購入通知メールは届いたが「購入履歴」には表示されていないなどの場合は、
    症状が発生したスクウェア・エニックス ID、
    (Crysta指定後であれば)指定したCrysta額も、あわせてお知らせください。

また、サポートセンターへご報告いただく際は、ご本人様より行なっていただけますようよろしくお願いします。

どうぞよろしくお願いします。
    (0)