Results 1 to 2 of 2
    Player Sarasa's Avatar

スレッド一覧に「いいね」数の表示が欲しい。

返信数、閲覧数の表示があるけど、「いいね」数の表示も是非に欲しい。

上記は、レスに対しての「いいね」は、カウントせず、スレッド最初の投稿に対する
    「いいね」の表示で、お願いします。

関心の集まっている、項目であるという事が、見て取れるようになります。

返信は、カウントされているけど、返信数で閲覧しても、
    賛同できる内容ではなかったりする。

レスに対する「いいね」は、
    レスに対する「いいね」が、付いている物は、検索できれば、それで良い。
    レスに対して「いいね」が、複数付いたなら、
    その内容には、新たなスレッドを、建てる余地が、あるかもしれない内容、という風に、
    見やすくなるのでは。

フォーラムの機能を、改善しない事には、良い意見も、埋もれてしまいがち、
    となるように、思います。

ご検討下さい。
    (5)

Player Micktll's Avatar
    Quote Originally Posted by Sarasa View Post
    返信数、閲覧数の表示があるけど、「いいね」数の表示も是非に欲しい。

上記は、レスに対しての「いいね」は、カウントせず、スレッド最初の投稿に対する
    「いいね」の表示で、お願いします。

関心の集まっている、項目であるという事が、見て取れるようになります。

返信は、カウントされているけど、返信数で閲覧しても、
    賛同できる内容ではなかったりする。

レスに対する「いいね」は、
    レスに対する「いいね」が、付いている物は、検索できれば、それで良い。
    レスに対して「いいね」が、複数付いたなら、
    その内容には、新たなスレッドを、建てる余地が、あるかもしれない内容、という風に、
    見やすくなるのでは。

フォーラムの機能を、改善しない事には、良い意見も、埋もれてしまいがち、
    となるように、思います。

ご検討下さい。
    賛成です。同時に「良くない!」数も表示出来る様にしたら面白いかと思います。
    (0)