Quote Originally Posted by raiya View Post
ナイトも覚えられる両手剣WSレゾルーションこれが上手く使えれば盾不要の瞬殺系のNMでも活躍できるのかな?
レッドカレーパン食してでの装備ヘイスト枠25%維持で通常攻691 WS装備755
WS装備サポ戦バーサク916 WS装備サポ戦バーサク&ウォークライ958 *両方共にレッドカレーパン+アグレッサー、エンライト、装備命中+25で命中確保
WS装備STR165+レッドカレーで+7 ダブルアタック効果アップ DA+5%
グラム使って遊んでますがこれに火両手剣+したらナイトにも新しい可能性が・・・などと夢みてます。
こんな書き込み肉盾風情がアタッカー気取りでいきがるなって他のアタッカー様は思うと思いますが;
どんなジョブでも色々な使い方が模索できるといいですね~
私はそれをやっていますねー。
別スレにあったストライ開放とか来てくれれば非常に嬉しいんですが。
他アタッカーには及ばないまでも、片手剣よりは安定しています。タゲを取ったらちゃんと盾持つようにして、切り替えしていますね。
個人的にはこういうプレイをしてる人は周りにいないので、ほとんど専売特許のような感じですが
盾という固定観念に縛られずに色々やるのが良いと思いますよ。