Page 2 of 4 FirstFirst 1 2 3 4 LastLast
Results 11 to 20 of 37
    Player Solfadx's Avatar
    Character
    Solfadx
    World
    Valefor
    Main Class
    WAR Lv 99
    カオスとプライムウェポンくらい新規グラでつくってほしかったなー
    色変えただけじゃん。
    (11)

2. 05-29-2023 05:46 PM
    Reason
    ネタバレとのことで消します

Player Noco's Avatar
    Character
    Alkpu
    World
    Odin
    Main Class
    WHM Lv 68
    ラスボスの外見のネタバレは 蝕世のエンブリオミッションのお話を語るスレ(ネタバレ注意!)でやって欲しかったです。
    (5)

Player noli's Avatar
    Character
    Noli
    World
    Siren
    Main Class
    RDM Lv 99
    消しました。失礼しました。
    (3)

Character
    Solfadx
    World
    Valefor
    Main Class
    WAR Lv 99
    Quote Originally Posted by Solfadx View Post
    カオスとプライムウェポンくらい新規グラでつくってほしかったなー
    色変えただけじゃん。
    これはネタバレに含まれるんだろうか…(・ω・)
    ※コメントあるまではいじりません。
    (0)
    Last edited by Solfadx; 07-04-2023 at 05:30 PM.

Player Splayd's Avatar
    『とりあえず じょぶちょうせいを まいつき やれ』

素晴らしいミッションとか新たな最強武器とか、そういうのを望む人も中には確かにいるだろう。

特に星唄ミッション以来、ストーリーらしいストーリーも無く、ひたすらに数字のインフレを眺めるために努力を繰り返す究極の作業ゲーと化していたのは問題だった。

そこにストーリーの追加は大変大変よろしいが、そのストーリーを遊ぶ事自体が難しいって言ったらどうだろうか。(強いとかじゃなく好きだから選んでプレイしてただけなのに)理不尽にも弱体され、そのままずっと放置され、結局やりたくもない流行りのジョブで1度しか味わえないストーリーをプレイせざるを得ないのが本当に残念で悔しくて悲しくて...えっと無限に続けられるので止めます。

いや、サベッジすれば大体のアタッカーはソロ強いけど...強いけど...わかるよね?

20年ずっと変わってないプレイヤーの一番の関心事や期待は、ジョブ調整のさじ加減がすべてと言っても過言じゃないと思っています。ジョブ調整はコンテンツですって開発も自分で言ってませんでしたっけ?

FFXIにあって他のゲームに無い物。それは本当に個性豊かな22ジョブが活躍するかもしれない、という可能性の塊である点だと思います。(もちろんストーリーの追加は良い事だけど。)

正直アンバスケードの更新よりジョブ調整やって欲しいくらい。
    (21)

Player Vanack_1999's Avatar

復帰者向けは頑張っているけれど新規向けは?

現プレイヤーのためにも新規ユーザー獲得のために何かして欲しい。

そもそもがPOLアプリでID取得出来ないのを数年放置。
    公式webページでスクエニID取得後、プレイオンライン新規登録への誘導が無い。
    その一連の流れを説明する公式webページが何処にあるのか分からない。
    https://support.jp.square-enix.com/f...151&id=11&la=0

あと基本料金にプレイキャラ代金1キャラ分も入ってないのおかしい。

実際何をやっても無駄で絶望的なんだろうけれど
    復帰者向けのガイド同様、新規向けのガイドページ(ID取得の説明からのね)が作られる事を願う。

http://www.playonline.com/ff11/contguide/

『FFXI』復帰者向け冒険ガイド-WE REVISIT VANA’DIEL-Vol.1
    さまざまな移動方法とレベル99への道
    https://we-are-vanadiel.finalfantasyxi.com/post/?id=678
    (2)
    ブラックリストの入れ方『Vanack_1999』の所をクリック
    出て来たサブメニューの『プロフィール』の所を更にクリック
    プロフィール画面に移り、左側のプレイヤー名の所の
    ”ブラックリストに追加”をクリックすると「Vanack_1999をブラックリストに追加しますか?」
    と言う確認画面が出てくるので”はい”をクリックするとブラックリストに入れられます。

Player Vanack_1999's Avatar
    Quote Originally Posted by Tiru View Post
    「ワールド間で協力して何かできないか」という件
    ②過去の妖精〇〇体(匹?)解放
    逆に個々人向けで過去モグハで解放・保護すると現代モグガーデンに遊びに来てくれる、とか欲しいですね。
    木立の光の蝶々(ただ白いだけかな?)が妖精のシルエットになってる、とかでも。

あと『ワールド間でやって欲しい事』は競売の共通化、ですね。
    昔は三国で競売が別でそれを利用して他国の特産品を持ち込んで儲けて楽しんでましたが
    今は転売屋みたいな奴に希少なモノを高く買い取ってくれるサーバーに持って行かれる始末。

そもそも田舎サーバーは競売にモノが無さ過ぎ、売りに出しても売れなさすぎなので。
    (4)
    ブラックリストの入れ方『Vanack_1999』の所をクリック
    出て来たサブメニューの『プロフィール』の所を更にクリック
    プロフィール画面に移り、左側のプレイヤー名の所の
    ”ブラックリストに追加”をクリックすると「Vanack_1999をブラックリストに追加しますか?」
    と言う確認画面が出てくるので”はい”をクリックするとブラックリストに入れられます。

Player Camui's Avatar
    Character
    Biska
    World
    Odin
    Main Class
    WAR Lv 99
    一番に期待することは30周年、40周年とサービス終了にならないことですね。
    プライムウェポン作成にかかる年月と作成後に存分に遊べるように運営を頑張って続けて頂きたいです。
    ドラクエ10のフレにFF11を進めたらサービス終わらない?って聞かれました。
    プライムウェポン追加されたばかりだから当分は終わらないはずと答えておきました。
    楽しい時間をありがとうございます。
    そして引き続き末永く遊ばせてください。
    (8)

Player snakaji's Avatar
    Character
    Snakaji
    World
    Odin
    Main Class
    RDM Lv 99

定期アップデートは月曜は避けてくれると嬉しいです

6月に続き7月も月曜日アップデート予定となりましたが
    月曜日アップデートだと月曜0:00~アップデート時間まで
    アンバスケードの週替わりエミネンスレコードをクリアしたい方が
    たくさんいて、とても混雑してしまいます。
    火曜日以降に戻していただくのは難しいでしょうか?
    (6)

Character
    Solfadx
    World
    Valefor
    Main Class
    WAR Lv 99
    ボナンザの内容見直してほしいかな…(・ω・)
    1等→RMEA最終強化済み武器、オデシージェールR25強化済み装備セット
    2等→ボナンザ武器、オデシージェールR25強化済みアクセサリ
    3等→既存の2・3等
    4等→ものすごい強化効果のついた食事
    (4)

Page 2 of 4 FirstFirst 1 2 3 4 LastLast