Results 1 to 3 of 3
    Player katsusan's Avatar
    Character
    Talkatsukun
    World
    Ragnarok
    Main Class
    THF Lv 29

ソーティの今後について

いつも楽しくヴァナライフをエンジョイしております。
    ソーティが導入されて久しいのですが、主要ジョブのエンピ装備が+3になったユーザーや
    全ジョブのエンピ装備が+3になったユーザーがちらほら出始めています。
    現状、ソーティで取得出来るアイテムは、エンピ装備強化素材として使われていますが、
    金策要素がないため、ユーザー離れが顕著です。
    自分のエンピ強化は、まだ道半ばのこともあり、このままソーティ離れが続くのは、
    本意ではありません。
    エンピ強化以外に残されているのは、プライムウェポン実装と強化になると思いますが、
    ソーティが活発になるようなテコ入れが入ることを期待しています。
    開発チーム様は限られた予算の中での厳しい施策が続いていると思いますが、
    ヴァナライフがより活気付く様な施策に期待しています。
    (7)

Player kim's Avatar
    Character
    Kimkaphwan
    World
    Carbuncle
    Main Class
    RDM Lv 99
    ソーティ自体は結構面白いコンテンツだと思いますので廃れていくのは勿体ないですよね。
    持ちジョブのエンピ防具の強化もそろそろ落ち着きそうで済んだら行く意味が無くなりそう(´・ω・`)
    星もガリモが足りないから使えないだけで充分量は確保出来ましたので別の使い道を増やしてほしいですねw
    ‥‥サファイアは特に、もう99個溢れそうよ(;・∀・)
    後は…ガリモの上限10万はさすがに少なすぎです(`・ω・´)
    (4)

Player Sent's Avatar
    Character
    Mitutu
    World
    Odin
    Main Class
    SMN Lv 99
    ソーティー混雑も改善されカザナルサファイアも貯まってきていますが 星がなかなか箱から出ません( ノД`)シクシク…
    PTで行くほど強くもない為、知人と少人数でコツコツ頑張っていますがなかなかガリモーフリーも貯まりません
    サファイアをガリモに下取りでして欲しいです。 星のポイント高いので・・・・
    (9)