ところによっては、桜がすでに葉桜になってきました。季節の歩み、時の流れはまさにジシュヌの光輝のごとし。
 そして、4月のバージョンアップはいつもとちょっと違って、早めの3日とログインキャンペーンその他のための10日の2回体制となっております。
 という訳で、バージョンアップ直後になってしまいましたが、スレッド作成です。(遅れてごめんなさい!)

★4月のバージョンアップは3日(月)です。
 バージョンアップ情報はこちら!

★4月のもぎヴァナはおやすみです。
 次回5月には開催かな?

★春が本格化すると同時に、イベントも行われますよ〜。3日の時点ではまだ開催されていないので、慌てないように。

エッグハント 詳細はこちら!
  4月6日(木)17:00頃 ~ 4月20日(木)23:59頃
 アルドさんが、Aエッグが来ないとお怒りのチャットをユニティにつぶやく季節です!

春らんまん! 装備強化キャンペーン 詳細はこちら!
 4月11日(火)17:00頃 ~ 4月30日(日)23:59頃
  • 印章ドロップ率アップキャンペーン
  • 
印章バトルフィールド ドロップアイテム追加キャンペーン
  • 
アサルト「ナイズル島未開領域踏査指令」不確定アイテムキャンペーン

• スカームトリガードロップ率2倍キャンペーン
  • 
メナスインスペクターキャンペーンHQ
  • 
アビセアキャンペーン

• フェイスの絆キャンペーン
  • 
カンパニエキャンペーン
  • 
ベガリーインスペクターキャンペーン
  • 
インカージョンキャンペーン
  • 
スカームキャンペーン-HQ
  • 
上位ミッションバトルフィールドキャンペーン
  • 
ダークマター アーケイン・グリプトキャンペーン
  • 
デュナミス輝く砂キャンペーン
  • 
デュナミス~ダイバージェンス~石像ウマウマキャンペーン
  • 
アンバスケードガラントリーキャンペーン

ナイズルとかメナスとかベガリーとかダイバーとか、周回したいコンテンツばかりで忙しそうです……!

★4月のログインキャンペーンも予定されているので、詳細が出たら改めてこちらにアップしますね。

★今月の目玉は、やはりタームフィルターの機能追加でしょうか。正規表現その他の拡張で、かなり複雑ですが、使いこなせば困ったyellを追放できそうですね。
 個人的には、リバイバルするアンバス2章のドラゴンを、ギッタギタにしてやるぜ!と指を慣らしております。逆にギッタギタにされるかも知れないけど。