Results 1 to 5 of 5
    Player TiesArjum's Avatar
    Character
    Arjum
    World
    Bahamut
    Main Class
    RDM Lv 99

上位カンパニエ!

アルタナ当時、過去世界 NM 狩りくらいしかソロでできなかったです...

カンパニエには、ヴァナ・ディールの本質に関わる魅力的な演出がたくさんあるな〜と常々思いつつ、上位カンパニエがあったなら、並み居る冒険者達は、んもう!
    ··· ドハマり必至、ですよー☆w
    (5)

Player Solfadx's Avatar
    Character
    Solfadx
    World
    Valefor
    Main Class
    WAR Lv 99
    別にそういう意見があるのは良いと思うんですけど何がもらえるんです?
    いまトレンドとして欲しいものといえばエクポ、ガリモーフリー、ジョブ右耳+2
    Su5用の素材や各種RMEの多量要求素材やポイントですかね?
    現在のカンパニエの仕様で配布ってなるとクソ仕様ですのでココも解消必須ですね。

そもそもカンパニエ自体発生してても何も起きなかったり、
    発生しててずーっと終わらなかったりであまりに拘束時間が不確定な
    ダラけたコンテンツという認識なんで、ドメインベーションのように
    わかりやすい発生と終わり方をしてほしいですね。
    (4)

Player
    上位カンパニエ、やりたいですよね!
    5年前のもぎヴァナでですが、第37回のもぎヴァナでカンパニエ(とビシージ)のアイテムレベル化を要望するコメントが拾われているんですよね
    https://youtu.be/PGoZ7ta_Lqw
    46:22〜、47:58〜 ビシージについて
    47:10〜 カンパニエについて

このもぎヴァナから5年経っていますが、いま開発さん的にはカンパニエ、ビシージのCL化の要望はどう思われてるのでしょう?
    エンブリオに合わせて各エリアのレベル差補正を撤廃していってるし、やれなくはないのかなぁ
    (2)

Player Refi's Avatar
    Character
    Makia
    World
    Odin
    Main Class
    RDM Lv 99
    上位カンパニエとなるとこれまでのカンパニエやアドゥリンのレイヴででた要望や問題点改が善されたものが求められるとおもうのですが
    今のは開発は過去にでた要望や問題点を知っている人がいるのでしょうか?

ただILレベルにしただけでは当時のカンパニエと同じ問題点がおきるだけだとおもうのですが
    (4)

Player Vanack_1999's Avatar

レリック装束119+2フラグ立てに使えるコンテンツとして

エンピリアン装束119フラグ立て救済みたいに機能する
    「デュナミス~ダイバージェンス~への侵入と同等の意味を持つ」(加筆しました)
    上位カンパニエなら大歓迎ですね

(加筆)
    Live Vana'dielの画面いつも同じで戦闘無くてつまらないし
    ワチャワチャ群がって戦闘してるシーンとか欲しいな、と思いました。
    エクゼンプラーポイント入るけれどデスペナ無いとかエサ次第だと思いますが、
    四六時中ヒトが戦闘してるのはデュナミスでカンパニエが良いんじゃ無いかな~とか。
    (1)
    Last edited by Vanack_1999; 04-19-2023 at 04:04 AM. Reason: デュナミス[D]への入場が必須なのは+2からでした。
    ブラックリストの入れ方『Vanack_1999』の所をクリック
    出て来たサブメニューの『プロフィール』の所を更にクリック
    プロフィール画面に移り、左側のプレイヤー名の所の
    ”ブラックリストに追加”をクリックすると「Vanack_1999をブラックリストに追加しますか?」
    と言う確認画面が出てくるので”はい”をクリックするとブラックリストに入れられます。