Results 1 to 1 of 1
    Player Jokerma's Avatar
    Character
    Jokerma
    World
    Carbuncle
    Main Class
    SMN Lv 99

ソーティのボス部屋に入れない

3/8 23:30ころ、ソーティにAECGのボスをたおす目的で6人で突入し、いつも通り欠片Aを取ってAボス部屋の入口から入ろうとしたところ、6人全員「今は使用できない」と出て一人も入れませんでした。
    箱開けの確認をしたところログにはしっかりと欠片Aの取得ログがありました。ログインし直してみようということで、6人全員がログインし直しても状況変わらず、「今は使用できない」という状態でした。
    埒が明かないので、あきらめてCボスに向かいました。ここもいつも通り欠片CをゲットしてCボス部屋の入り口にいったところ、またまた「今は使用できない」と言われて入れませんでした。
    その他のワープは、下層入口も含めて利用できました。使えなかったのはボス部屋のワープだけです。ボス部屋だけ入れないというとんでもない不具合です。
    尚、次の日はAECGすべてのボス部屋に入れました。
    当然欠片A,欠片Cの取得ログは前日の不具合で持っているので出ませんでした。
    (6)
    Last edited by Jokerma; 03-11-2023 at 01:36 AM.