Results 1 to 5 of 5
    Player Camui's Avatar
    Character
    Biska
    World
    Odin
    Main Class
    WAR Lv 99

GMコールについて

アイテムの復旧依頼を出したが不具合報告に報告してくださいと返答されます。
    GMコールをするとほぼ不具合報告で報告してくださいで済ませて不具合報告するとGMコールしてとたらいまわしにされるのできちんと運用して頂きたい。今回は気がついたら2等のボナンザマーブルIIがみあたらず間違って捨ててしまったのか交換して交換物を捨ててしまったのかそれともバグで消えてしまったのか不明のため、復旧して欲しかった状態です。交換が2/28までなので交換期限終了後に救済されても何の意味もないので早急にお願いしたいです。今回はアイテム救済依頼なのでGMコールのはずですよね?
    (2)

Player Solanine's Avatar
    サンドリア(San d’Oria)
    Character
    Solanine
    World
    Shiva
    Main Class
    WAR Lv 99
    /itemsearch しても検索ヒットしてこないということであれば、
    だいじなものの一覧にクーポンとして入り込んでいたりはしませんか?
    (1)

Character
    Biska
    World
    Odin
    Main Class
    WAR Lv 99
    Quote Originally Posted by Solanine View Post
    /itemsearch しても検索ヒットしてこないということであれば、
    だいじなものの一覧にクーポンとして入り込んでいたりはしませんか?
    回答ありがとうございます。
    itemseachではひっかからず。トレードキャンセルで大事なものに入る仕様もないと思います。もちろん大事なものにもなかったです。
    上記も大切なんですが最近のGMの手抜きが目立つのが問題でたらいまわしに立腹しています。
    再度依頼をだしたらボナンザマーブルは対象外とのことで消えたのなら不具合報告してくださいとのことでした。
    (0)

Player fbpo's Avatar
    Character
    Rodan
    World
    Odin
    Main Class
    DRG Lv 99
    Quote Originally Posted by Camui View Post
    GM再度依頼をだしたらボナンザマーブルは対象外とのことで消えたのなら不具合報告してくださいとのことでした。
    これは不具合だったらアイテムが復活するってことになるんですかね。

ちなみに大事なものに入る仕様ではないやつです。
    (0)

Character
    Biska
    World
    Odin
    Main Class
    WAR Lv 99
    今回の件ですがボナンザマーブルIIはGM権限での救済不可アイテムでNGとのことだったのでベヤルド大結晶に交換して高純度ベヤルド1個を捨てたつもりが大結晶の方を捨てたのかと思ってベヤルド大結晶の救済として依頼をしたら受けて頂け、結果、ケイザックでボナンザマーブルIIをアイテム大量破棄中に紛れて捨てていたとのことでした。
    もちろんボナンザマーブルIIは救済不可とのことでもどりませんでしたがきちんと調べて頂けて気持ち的には納得できたのでとてもGM様に感謝しております。
    対応してくださったGM様ありがとうございました。おさわがせしてすいませんでした。
    (2)