Results 1 to 2 of 2
    Player hachimaru's Avatar
    Character
    Lamin
    World
    Odin
    Main Class
    THF Lv 5

2日連続ソーティに入れない

コメントいただきましたが、返信できないので、新たに立てました。
    VU前だと、4待ちで10分程度、15待ちくらいで1時間程度で、早い時で30分程度。
    本日登録した時点で4待ち。2時間待ちましたが、順番が回ってくる気配無しで、また諦めました。
    単純な順番飛ばしとは思えませんが・・・。ちなみに60飛ばされています。前レスは不具合以外のカテゴリに移動されてましたが、完全に不具合でしょ。
    働いている人で朝が早い人は仕事終わってから、ゲームができるのは2時間程度です。この不具合のせいで2日間ゲーム内で何もできてません。お金返してください。
    (9)

Player Kamotan's Avatar
    Character
    Kamotan
    World
    Fenrir
    Main Class
    RDM Lv 99
    先ほど現在番号が974で自分のPTが977で受理されたがそこから約50分経っても入れず。
    その間に進入報告は994まで番号が進んだ。
    周りに人がいなくなってきておかしいと思ったので一回申請を取り消しして
    再度申請すると「まもなくレイヤーエリアが開始します」のメッセージが出て
    1分も経たずに進入できた。
    さすがに何かおかしな事になっている可能性が高いのでは?
    (10)