Results 1 to 2 of 2

Thread: ソーティ

Player hachimaru's Avatar
    Character
    Lamin
    World
    Odin
    Main Class
    THF Lv 5

ソーティ

VU後に初めてソーティに行こうとしたのですが、20も順番を抜かされても順番が回ってこず、あきらめてキャンセルしました。
    VU前は最高でも5程度だったですが、VU後はこれが当たりまえではないですよね?
    順番の数字を見ていると私の番号だけが出てこず。間違えてキャンセルしたのかと心配になり
    確認しましたが、エントリーされていました。
    (1)

Player Raamen's Avatar
    Character
    Raamen
    World
    Valefor
    Main Class
    RDM Lv 99
    今回のバージョンアップでは入口の数がただ1個増えただけで
    待ち行列問題は解決していないそうなので正しい挙動だと思います。

この仕様だと整理券だけ渡して(本当に渡すだけ)その時に一番空いている入口に並ばせるので
    その入口を使って突入している団体の状況により順番抜かしが発生するわけですが、
    入口が2から3に増えたことで抜かされる番号も今までよりかなり増えるはずです。
    ※突入状況をみてると怪しいですが、見かけ上ぬかされる番号はふえていますが、
    処理能力(仕事率)自体はあがってるので今までより待ち時間は少ないはず。

今後、整理券を渡し、それに基づき突入できる入口に順次振り分ける
    待ち行列問題を解決した実装をされるそうなので待ちましょう。
    ※もぎヴァナで紹介されています。

自分はあまり頭がよくないので説明がうまくなくて伝わらなかったら
    申し訳ないですが発表された仕様と挙動は一致しているかと存じまず。
    (0)
    Last edited by Raamen; 02-13-2023 at 06:18 PM.