Results 1 to 2 of 2
    Player Kouya1636's Avatar
    Character
    Kobbit
    World
    Fenrir
    Main Class
    DRK Lv 99

BGMの音量について

10数年ぶり(アトルガン以来)に復帰してヴァナ・ディールを楽しんでしますが、唯一気に入らない点があります。昔は無かったBGMに音量が不自然に大きい傾向が強く、その曲に対する評価以前に不快に感じるレベルになっているものが多いです
    うるさいBGMのエリアに突入する度に一々コンフィグを開いて音量を調整するのは非常に面倒なので、BGM毎の最大ボリュームを揃えていただくことは出来ませんでしょうか?うるさいBGMに合わせて音量を調整すると大好きだったBGMが聞こえづらく歯痒い思いをしています
    Foobar2000というフリーの音楽再生ソフトウェアでも実装されている機能なのでそれほど大変なことではないと素人ながら考えています。よろしくお願い致します
    (4)

Player noli's Avatar
    Character
    Noli
    World
    Siren
    Main Class
    RDM Lv 99
    Quote Originally Posted by Kouya1636 View Post
    うるさいBGMに合わせて音量を調整すると大好きだったBGMが聞こえづらく歯痒い思いをしています
    音が大きいなって曲に合わせて音量を下げると、
    静かな曲か聞こえにくくなる、たしかにありますね('x')
    (0)