Page 2 of 2 FirstFirst 1 2
Results 11 to 19 of 19
    Player 16BEAT's Avatar
    Character
    Millionaire
    World
    Siren
    Main Class
    BST Lv 99
    Quote Originally Posted by Mithranest View Post
    もし今後もプライムの強化にソーティが関与してくるとして、
    例えば、ガリモーフリーを納品しろ!とかあると思うんですよ。

プライムウェポンの強化にソーティをこれ以上関与させてほしくないのが本音。仮にソーティを関与させるのであれば

開発陣の皆様の発言されているレイヤー部分のシステム負担対策が完了しない限り、プライムウェポンの強化をソーティに関与させるべきではないと考えます。

まあでもソーティで確定でしょうね。次はガリモ4万から5万で、仕様ででなくなる仕組みのエンコンドライトの枠に次の強化アイテムを当てはめて、下層のボスいずれか討伐でドロップするあたりが相場ですかね。
    (2)

Player Rincard's Avatar
    Character
    Feeth
    World
    Shiva
    Main Class
    SAM Lv 99
    やはり混雑緩和や突入の追い越し追い抜きとかシステム周りがアレなままでは、ソーティはなるべく絡めて欲しくはないですね。

あと一番やめて欲しいのが、100万ガリモ納品ゴブ^^ でも貯蓄上限は100000のままね^^とかは絶対やめて欲しいい。
    (4)

Player Refi's Avatar
    Character
    Makia
    World
    Odin
    Main Class
    RDM Lv 99
     アドゥリンや星唄でもそうでしたが開発は設定を何より優先させるようなのでそういう設定でストーリーを作っているのだとしたら何もしてくれそうにないですね
     今はまだ素材1つやポイント1万なのでソロで5~10回程度で済みますがこの先100万、200万もってこいとなりかねません
    (0)

Player RX7's Avatar
    Character
    Vecky
    World
    Cerberus
    Main Class
    MNK Lv 99
    一般常識的に考えて
    最強武器群の装備が
    簡単に作れるとは思わない方が良いですね。
    今後、どのような強化方法が指定されるかはわかりませんが。

既存装備の調整もろくに出来ない
    開発に期待してはダメです。
    (7)

Player Camui's Avatar
    Character
    Biska
    World
    Odin
    Main Class
    WAR Lv 99
    ないと思うけどプライムウェポン最終形態まで打ち直さないとエンブリオのラスボス倒せませんとかは
    ないよね?
    (2)

Player coffeecafe's Avatar
    Character
    Harryet
    World
    Leviathan
    Main Class
    MNK Lv 32
    Quote Originally Posted by Camui View Post
    ないと思うけどプライムウェポン最終形態まで打ち直さないとエンブリオのラスボス倒せませんとかはないよね?
    従来のメイジャンの内容みてるとむしろ逆な気が…

モーグリ<プライムW最終強化にはラスボスを撃破してこいクポ1000本ノックだクポ。

とかやりそう。実績↓
    レリックW:Arch Dynamis Lord 約250回撃破 (※アンブラルマロウ250個納品)
    ミシックW:Pandemonium Warden 約150回撃破 (※マルシバースコリア150個納品)
    エンピリアンW:最強のヴォイドウォーカー数千回撃破 (※リフトシンダーorリフトドロス3000個納品)
    いずれも後から回避ルートが追加されたとはいえ、どんな設計方針だっていう…

私はエンブリオをそんなに進めてないけど、最近のストーリーで最終形プライムWが要るような展開だったのかな?
    (0)
    Last edited by coffeecafe; 11-25-2022 at 11:30 PM.
    節子、それトンベリやない。メテオマスターや。

Player fbpo's Avatar
    Character
    Rodan
    World
    Odin
    Main Class
    DRG Lv 99
    このスレッドは、現仕様において過度な混雑があるサーバーもあるコンテンツをミッション進行に絡めてほしくない、というものです。
    プライムウェポンの3段目以降の強化は別の問題と思います。

わたしは、これまでのミッションで特定のバトルコンテンツの攻略が必須なことは無かったように思うので、エンブリオは異質な感じがします。
    ただ、現在のところのソーティのエンブリオとの関りは、その内容ではなく、待ち時間が問題なんだろうと思っています。

わたしは、詫びモーフリーの例もあるし、ゆくゆくはミッション用に2万ガリとエイコン1個は配ってもいいんじゃないかと思ってます。
    今の所その程度の関りだと思います。

上層のあいつのエミネンス報酬にガリ等を付けても世界観的に障りはないかもしれませんし。
    (2)

Player Rincard's Avatar
    Character
    Feeth
    World
    Shiva
    Main Class
    SAM Lv 99
    最強武器群作成に関しては全部逆ですよね。
    別の方も仰ってましたが、そのミッションやコンテンツ攻略に必要ではなく、それぞれの武器を作るために、各々のコンテンツを絡ませた(主にクリア後の)報酬がべらぼうに必要という・・・。
    レリックウェポンもミシックウェポンもエンピリアンウェポンも、水晶大戦やアトルガンミッションのストーリー内でその存在を知らしめてましたし、エンピリアンウェポンはアビセア側の主人公達が所持してたような設定?(キノセイの可能性)

なのでプライムウェポンが廃な一線級武器になるとしたら、蝕世のエンブリオが終幕を見た段階辺りでしょうし、攻略に必要だとしてもオートアタックでダメージを出すイベント程度に収めると予想(ミシックウェポンのあの人との戦闘みたいな)
    (1)
    Last edited by Rincard; 11-26-2022 at 09:13 PM.

Player noli's Avatar
    Character
    Noli
    World
    Siren
    Main Class
    RDM Lv 99
    Quote Originally Posted by Rincard View Post
    オートアタックでダメージを出すイベント
    エンブリオでも召喚士で履行してクリアできなくなる人が。。(゚∋゚)
    (1)

Page 2 of 2 FirstFirst 1 2