Results 1 to 3 of 3
    Player Sabachan's Avatar
    Character
    Sabachann
    World
    Asura
    Main Class
    RDM Lv 99

マクロが足りない

現状、LRそれぞれ10個ずつですが、どのジョブでも合20個じでは足りないと思います。
    なので、LRそれぞれ2行で20個ずつ表示できるようにしていただけないでしょうか。
    関連して、現状はLRを押しっぱなしで上下キーで行を変更できますが、
    押しっぱなしでなく、単にマクロ表示中に上下キーで行変更できると良いと思います。
    この2点を合わせると2行表示された中で上下左右キーで20個からストレスなく
    マクロを選択・実行できるかと思います。
    (0)

Player Likter's Avatar
    Character
    Likter
    World
    Bahamut
    Main Class
    WAR Lv 99
    Quote Originally Posted by Sabachan View Post
    LRそれぞれ2行で20個ずつ表示できるようにしていただけないでしょうか。
    わし的には20列だと逆に左右の移動が面倒くさいですね。

Quote Originally Posted by Sabachan View Post
    単にマクロ表示中に上下キーで行変更できると良いと思います。
    単に上下キーで移動だと意図しないセットの誤作動が発生するので、現状の入力は良く考えられていると思われます。
    (7)

Player OurColibriXI's Avatar
    Character
    Kumala
    World
    Odin
    Main Class
    WAR Lv 49
    ジョブによってはあ~ッ!あと一個マクロ作りたいけどもう一杯!残念!ってなることありますね。
    キーボードのCtrl or Alt + 1~0 キーでマクロ発動できる仕様だけどこれを-^\まで拡張するくらいはできないかな?
    (1)

Tags for this Thread