Results 1 to 3 of 3
    Player clearance's Avatar
    Character
    Bulid
    World
    Odin
    Main Class
    WHM Lv 99

エンピリアン装束119+1と+2を併用した時のコンビネーション

いちおう確認なんですがスレタイの件、性能が反映しないのは仕様でしょうか?

調べても情報がなく確証がまだないので思い切ってLT手119+1だけ先に打ち直したら他者にかける強化魔法効果時間が短くなりましたので。

ランクが違うから仕様と言われれば仕方ないかと思いますが、109と119じゃ反映するのに(←覚えてないけどこれも後で変更なったらしいですがw)それならVU時に最初で告知してほしかったです(´・ω・`)
    (2)

Player Likter's Avatar
    Character
    Likter
    World
    Bahamut
    Main Class
    WAR Lv 99
    Quote Originally Posted by clearance View Post
    いちおう確認なんですがスレタイの件、性能が反映しないのは仕様でしょうか?

調べても情報がなく確証がまだないので思い切ってLT手119+1だけ先に打ち直したら他者にかける強化魔法効果時間が短くなりましたので。

ランクが違うから仕様と言われれば仕方ないかと思いますが、109と119じゃ反映するのに(←覚えてないけどこれも後で変更なったらしいですがw)それならVU時に最初で告知してほしかったです(´・ω・`)
    おそらく過去のコンビネーションの事例から言って不具合だと思います。
    お手数でなければ不具合報告からテンプレートを使用して報告なさるのがよろしいかと思います。
    (4)

Player clearance's Avatar
    Character
    Bulid
    World
    Odin
    Main Class
    WHM Lv 99
    いつの間にか反映するようになってました。

裏でこっそりしてくださったんでしょうか。

いづれにしてもこの件に関しては素早い対応でちょっと見直しました!

他のアヤシイのもこんな感じで対応して頂けたらもっと好感持てますのに。。。

といっても多すぎるので全てがそういうわけにもいかないのでしょうけど。

なんにせよありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
    (1)