Page 30 of 57 FirstFirst ... 20 28 29 30 31 32 40 ... LastLast
Results 291 to 300 of 570
    Player Mithranest's Avatar
    Character
    Rincelet
    World
    Phoenix
    Main Class
    THF Lv 99
    カザナルサファイアももう少しで99x2に届きそうで圧迫の原因になってます
    なにか利用できるようになりますよねっ、ね?
    (6)

Player waj's Avatar
    Character
    Waj
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    DRG Lv 99
    もう面倒で青箱数箱開けて終わりくらいしかやってないですが、自分の小箱+1率を参考までに。
    ・上層:0.94%(106開) ※全然収束していない(右肩下り)ので計算値そのまま
    ・下層:5%(149開) ※4~6%くらいで上下していて5%くらいに収束しそうな感じ
    ※+2耳への昇格率が仮に5%くらいあるとして、小箱+1が出やすい下層のみで考えても+2耳の期待値は0.25%(青箱400開)くらいでしょうか。

文句です
    ①稀にアイテムのソートがおかしくて帰巣アイテムが一番上に無い
    ②結構シビアな状況で箱沸かすこともあるのに、箱が開かない
    (モンスの即釣り対策が影響してるなら、もう外しても良さそうな気も)
    (3)

Player 16BEAT's Avatar
    Character
    Millionaire
    World
    Siren
    Main Class
    BST Lv 99
    占有手続きをする時の出来事なのですが

通行ID『0471』を処理中または処理済み

通行ID『1471』が進入シーケンスを完了

これ通行IDが0471だと思ったのですが、これ1000人待ちってことになるのかな
    実際はすぐに占有できて特別大きな問題はないのでいいのですが、なにか違うような気がしたので
    書かせていただきました。これが正常って事なら自分の認識不足です。
    (2)

Player Vonima2's Avatar
    Character
    Vonima
    World
    Bahamut
    Main Class
    SCH Lv 99
    各エリアを微妙に違う色に変更して頂けませんか。A紫、B黒などでしたらコンテンツをナビゲートしやすくなると思います。
    (4)

Player pharmacist's Avatar
    Character
    Gymic
    World
    Asura
    Main Class
    THF Lv 1
    募集を見ていて思うのですが、せっかく実装された大ボスがほとんど放置されているのでどうにかできないでしょうか?
    もちろん倒せる方は限られると思いますが、+1箱、星確定ではうまみが少なすぎていく意味がないとプレイヤー側はとらえているように感じます。
    +2箱を確定で欲しいとは言いません(本音を言えば倒したら確定で欲しい)が10%程度の確率でもらえるもしくは一デュナミス-ダイバージェンスW3の大ボスのように削ったHPに応じてゲージが貯まりフルになったら+2箱がもらえるような仕組みなどあれば放置はされないのではないかと考えています。
    (9)

Player Mithranest's Avatar
    Character
    Rincelet
    World
    Phoenix
    Main Class
    THF Lv 99
    3月の緊急メンテ後に「大冥宮の星」がボスからも箱からも全く出なくなり
    以前と同じ流れで行動してるのですが、出なくなりました。
    ランダムの偏りとは思えないほどの変わりようなんですが、
    問題無く出てるよーって人と、出なくなったって人いますかね?
    メンテ前は15個あった星が、1か月で0になりました。

以前は2回入れば1個は期待出来たんですが、今は1週間7回入っても0です。
    (1)

Player Defy's Avatar
    Character
    Cmon
    World
    Asura
    Main Class
    MNK Lv 99
    Quote Originally Posted by Mithranest View Post
    3月の緊急メンテ後に「大冥宮の星」がボスからも箱からも全く出なくなり
    以前と同じ流れで行動してるのですが、出なくなりました。
    ランダムの偏りとは思えないほどの変わりようなんですが、
    問題無く出てるよーって人と、出なくなったって人いますかね?
    メンテ前は15個あった星が、1か月で0になりました。

以前は2回入れば1個は期待出来たんですが、今は1週間7回入っても0です。
    問題なく出てます、ランダムの偏りです。
    (7)

Player myajira's Avatar
    Character
    Miochacha
    World
    Phoenix
    Main Class
    BST Lv 99
    蝕みのプシュケーがひと月(VUまたぎ)で5個しか入手できないという事は、ある意味それが強化制限になっているわけですよね。ひと月に第3形態への強化は1つの武器しか出来ない、と。
    ガリモーフリーを稼ぐために日々ソーティを行うと、副産物でオクタヘドライトがどんどん溜まっていきます。しかし、前述の通りの強化制限があるため、ひと月に必要なオクタヘドライトは2つのみで、それ異常は実質的に無駄になります。
    今後、第4第5形態への強化の際もそれぞれの素材で同様の問題が発生するでしょう。
    これら、無駄になる素材や、おそらくかなりのプレイヤーが行き場に困っている大量のカザナルサファイア(もしかすると大冥宮の星も)について、ガリモーフリーへの転化は出来ないでしょうか?
    (17)

Player sherah's Avatar
    Character
    Maltran
    World
    Siren
    Main Class
    RDM Lv 44
    プライムソード、プライムシールドを所持した状態でエイコンドライトが出ないのですが、運が悪いだけと思ってよろしいでしょうか?
    一回目:ソロでABCDのNMを倒して赤箱3個、金箱1個、Aの青箱、Bの青箱、FGHの青箱
    二回目:PTでABCEFGボス、Aの赤箱、Fの赤箱、Aの青箱、FGの青箱
    をしてみたのですが出ませんでした。周りが言うには余るほど出るとのことでしたが。。。
    エンブリオは第二形態の武器を作れないためその手前で止まっています
    エンブリオの魔法人形「思い出くん」を持ったままなのが問題なのでしょうか?
    魔力切れ人形「思ひ出くん 」にしたくてもDancing Wolfの回想が見れないためすることができません
    珍妙なモンスターを討伐せよのイベントを進めていなかったためその影響でしょうか?
    一応進めてみたので、明日以降に再度入って出るか試してみます。
    同じような状況になっている人がいれば情報共有していただけないでしょうか?
    三回目:PTでABCEFGボス、Aの赤箱、Fの赤箱、AFGHの青箱で2コ
    四回目:PTでABCEFGボス、Aの赤箱、Fの赤箱、AFGHの青箱で1コ
    五回目:PTでABCEFGボス、Aの赤箱、Fの赤箱、AFGHの青箱で2コ
    と無事出るようになりました。運が悪かっただけなのかそれとも珍妙を進めた影響なのかは
    わかりませんがもし、出ない人がいたら参考になれば幸いです。
    お騒がせしてすいませんでした
    (1)
    Last edited by sherah; 06-10-2023 at 12:05 AM.

Player Solfadx's Avatar
    Character
    Solfadx
    World
    Valefor
    Main Class
    WAR Lv 99
    プライムウェポン(以下PW)もっと作りやすくしたほうがいいと思う。
    エンブリオクリア、もしくは後日談クエストクリアしたら
    ガリモーフリーがより取得しやすくなるとか。

エンドコンテンツと呼ばれるものはPWなくてもクリアできてる現状
    それらをクリアできる装備と同じくらいのペースか少し簡単くらいに完成させられるものでないと
    実装前の装備群を用意したほうが手っ取り早いし、既に準備できてる人たちは
    「あの性能に何年もかけてらんねーわーwだったら似た◯◯作るわ」
    「ピアス+2目的だから出たらソーティ行かない」
    と、いった状態。鳴り物入りでエンブリオに担ぎ込んでおいてこの体たらくはダメでしょ。

フジトさんの目指す”楽しさ”ってなんですか?
    (7)
    Last edited by Solfadx; 06-06-2023 at 03:06 AM.

Page 30 of 57 FirstFirst ... 20 28 29 30 31 32 40 ... LastLast

Tags for this Thread