Results 1 to 2 of 2
    Community Rep Gunisaka's Avatar

8月5日(金)~ 8月11日(木)までの投稿一覧

望月:今週のまとめの時間です。

松井:今週は8月バージョンアップを行いました!

藤戸:ソーティについてはお待たせしていますが、ソーティで流れるBGM「Goddesspeed」のMVが公開されていますので視聴しつつお待ちいただけるとありがたいです。

松井:なんかワクワクする曲調で素敵ですな。

藤戸:後日、ナナーミーゴスのインタビューも掲載される予定ですのでこちらもお楽しみに!

松井:そのほか、アンバスケード2章では、SHINING BLESSと一緒にゴールデンボムも登場するかもしれませんぞ!

藤戸:ウェルカムバックで復帰された方と挑戦してみてください。

望月:それでは、今週のまとめです。

======
    ※ 8月5日(金)~ 8月11日(木)までの投稿一覧

Click image for larger version

Name:	19704.jpg
Views:	28
Size:	39.0 KB
ID:	13458
    Click image for larger version

Name:	19709.jpg
Views:	28
Size:	46.0 KB
ID:	13457

Name:	19687.jpg
Views:	23
Size:	18.0 KB
ID:	13459
    • 「WE ARE VANA'DIEL」特設サイト更新
      松井:『ファンシースターオンライン』シリーズを手掛ける節政暁生さんと安倉剛司さんとの座談会パート2が公開されています!
    (2)
    Gunisaka - Community Team

Player Menunu_Ifrit's Avatar
    Character
    Menunu
    World
    Odin
    Main Class
    WHM Lv 99
    「Goddesspeed」のMVを拝聴させていただきました。
    ヴァイオリンの演奏で弓を目いっぱい使ってるのを見て驚くと同時に、
    オーメンの曲の伸びやかな音色はこれによるものかと合点がいきました!
    オーメン実装当時の投稿では、
    ヴァイオリンでこんなに伸びやかな音色が出せるのかなぁ、
    長い弓でも使ってるのかなぁ、
    それとも私が知らない弦楽器かもしれないって思ったので
    「弦楽器」という表現を使ってしまいました(/ω\)

皆川先生の「ヴァナリウム」も、とても楽しく拝見させていただきました。
    「後ろ、後ろー!」って言いたくなるようなシチュエーションやらホラーやら・・・w

今後もヴァナ・ディールが多くの方に愛される世界であり続けますよう
    お祈り申し上げます。
    (3)
    LOVE&PEACE(*'-')
    たーるたーる♪