Page 3 of 3 FirstFirst 1 2 3
Results 21 to 23 of 23
    Player Forestpanda's Avatar
    Character
    Orcishjack
    World
    Phoenix
    Main Class
    THF Lv 99
    マスターレベルのスレッドからですが、反応がこっちぽいのでこっちに流します。(失礼かとは存じますが)

Quote Originally Posted by mag View Post
    反応もほとんどないしフォーラムに書いても無駄だと思ってる人が大半なだけでは・・
    僕はそれに加えて、「フォーラムに書き込んだらAMANやダークマターなどの戦利品運を落とされるんじゃないか」って思ってます。

そのくらい、AMANはこつこつを上回る戦利品を持ってくるので。それでも、公益とコミュニティ発展のために書き込んでますけどね。
    なので、レジスタンス的な、多少運営と反対のことも書いちゃってます。人格攻撃だけはしないようにしていますが。言葉の使い方も難しいですよね。

努力と結果が結びついてなくて、運営により操作が楽にできる「「気がしちゃう」」のも、よろしくないですね。>AMAN
    倉庫も10キャラ程度、99にすればいいだけの話なんですが、「フォーラムに書いてるから無駄」な気がしちゃて、今いち、やる気が起きません。

外れても死ぬわけじゃないんですが、、当たりがほしくなると、心理的な沼に。
    で、完全運だと、課金さえ無駄に感じるくらいのストレスが。

スコア制で、戦利品を多少えらべるシステムがあれば、まだやる意味あると思います。そっちのがFFらしい。(ガチャ要素0で)

たとえば、エクゼンプラーポイント返上で、5000エクポくらいで、オーメン胴、もうちょい多めで、オーメンOU手、もっと多いポイントで最近のBF戦利品とか?
    それをチケットにしてもらって、年1くらいならガチャもいいかな?
    ボナンザでもあてられるとかもありでしょうか?

追記:
    冷静に考えると一過性の物欲でした。夢みせてくれてありがとうww。ということなんですかね。
    (0)
    Last edited by Forestpanda; 07-30-2022 at 08:49 AM.

Player Minamo's Avatar
    Character
    Reinhardx
    World
    Fenrir
    Main Class
    WAR Lv 4
    スレチかもしれないですが、オーメンでのドロップ率をもうちょっと緩和してほしい!!
    (6)

Player Nashiki's Avatar
    Character
    Peartree
    World
    Odin
    Main Class
    WAR Lv 99
    定額制MMOらしくプレイヤーが支払えるリソースが主にプレイ時間のみ、のデザインのままですからね
    20年前はそれでよかったかもしれませんがプレイヤーも年を取りリアルマネーはあるけど時間がない、となってしまった冒険者も多いことと思います
    しかも何とかして時間を捻出しつぎ込んだところでリアルラックが作用して終わりが見えないことも多々あります

昔の裏の参加ポイントシステムじゃないけどなにかしらの天井があればまだいいのですけどね
    正直高位BFの装備、王将装備などはツボで5万だの10万(適正数はともかく)だので交換させてほしかった
    (ますます業者がつけあがる?
     それは放置してる運営の問題であってレア装備に時間を無限にかけていられないのとは別で)

もしくは公式リアルマネーで銀券〇枚セット販売とか・・・

もうヴァナに住むようなプレイはできないけど憧れの装備を諦めるのもなんか悔しい一人のつぶやきでした
    (6)
    絆強制よりも、
    ソロでもだいたい何とかなる・プレイヤーが集まれば効率が良くなるぐらいがちょうどいい
    アルタナ中盤からの浦島勢

Page 3 of 3 FirstFirst 1 2 3