Results 1 to 2 of 2
    Player Akahoshi's Avatar
    Character
    Aohoshi
    World
    Carbuncle
    Main Class
    RDM Lv 99

オデシー シェオル Aの格下雑魚に瞬殺されました

昨日、オデシーシェオル Aの1階層目で、Nostos Wasp との1対1での戦闘時のことです。
    シーフ/踊 マスターレベル28でフルマグリナス+月光の指輪でHPほぼ満タン、
    蜂(丁度表記。取得エクゼンプラーポイント30)は残りHP 数ミリ程度で、
    ファイナルスピアを使われ瞬殺。一瞬、何が起こったかわからず、目が点になりました。
    蜂はこれまでジョブマスターになる前から、格上のシェオルB、Cで何度もやっており、
    ファイナルスピアも数限りなく食らっていますが、HPが黄色より下がったことはありません。
    カット装備ではるか格下敵との通常戦闘時に瞬殺されるようではもはやゲームとはいえません。
    即時バグ修正をお願いします。
    それとも、エクゼンプラーポイントを強制回収するための仕込みですか?
    (0)

Player myajira's Avatar
    Character
    Miochacha
    World
    Phoenix
    Main Class
    BST Lv 99
    皮肉を言う前に、まずルールに従いテンプレートに沿って具体的な報告を推奨します。この報告では間違いなく「情報不足」行きになります。
    (14)