Results 1 to 7 of 7
    Community Rep Gunisaka's Avatar
    (2)
    Gunisaka - Community Team

Community Rep Gunisaka's Avatar

イベント関連

• 「蝕世のエンブリオ」に新たなシナリオが追加されました。

Click image for larger version

Name:	001.jpg
Views:	240
Size:	88.6 KB
ID:	13403

クエストのオファーには、以下の条件を満たした状態でジュノ下層(H-10)のNPC”Muckvix”に話しかける必要があります。
      • クエスト「マート御乱心」をコンプリートしている。
    • エミネンス・レコードにおいて、以下の追加/変更が行われました。
    • 月替わりの目標が差し替わりました。
    • 新たな称号が追加されました。
    (3)

バトル関連

• バトルコンテンツ「アンバスケード」に、以下の追加/変更が行われました。
      • 「アンバスケード」「アンバスケード-エキスパート」の討伐対象が差し替わりました。
        ※これにともない、エミネンス・レコードの目標も差し替わりました。
        Click image for larger version

Name:	002.jpg
Views:	220
Size:	91.6 KB
ID:	13404
      • 「アンバスケード-エキスパート」のバトルにおいて、以下の調整が行われました。
        • ノートリアスモンスター”Bozzetto Bigwig”/”Bozzetto Tormenter”/”Bozzetto Astrologer”において、プレイヤーが受ける攻撃のダメージ倍率が以下のとおりに変更されました。
          • 3体が同じターゲットに攻撃する場合の倍率が、2.7倍から2.0倍に変更されました。
          • 2体が同じターゲットを攻撃する場合の倍率が、0.9倍から0.2倍に変更されました。
          • それぞれが別のターゲットを攻撃する場合の倍率が、0.3倍から0.1倍に変更されました。
        • ノートリアスモンスター“Bozzetto Bigwig”が使用する特殊技「忖度強要」/「忖度大強要」を最大HPの10%以下で受けた場合に、即死の効果が発生するように変更されました。
        • 難易度「とてもむずかしい」でのみ、ノートリアスモンスター”Bozzetto Bigwig”/”Bozzetto Tormenter”/”Bozzetto Astrologer”が同じターゲットを攻撃した際に発生するリゲインでのTP上昇値が、50から100へと引き上げられました。
        • ポイント「ホールマーク」と交換できる報酬の一部が差し替わりました。
        • ポイント「ホールマーク」の累計値で得られる報酬の一部が差し替わりました。
        • ポイント「ガラントリー」と交換できる報酬の一部が差し替わりました。
    • マスターレベルの上限が40に引き上げられました。
    • 下記のエリアにおいて、レベル差補正が撤廃されました。
    クフィム島/エルディーム古墳〔S〕
    • バトルコンテンツ「ドメインベージョン」において、ウィルム族が使用する特殊技の効果が以下のように変更されました。
    • 特殊技「スパイクフレイル」のメインターゲットになっているプレイヤーに対し、ダメージの代わりにテラー/デジョンの効果が発動するようになりました。
    • 特殊技「スパイクフレイル」の範囲ダメージが、プレイヤーの最大HPを基準とした割合ダメージに変更されました。
    • “Mireu”が使用した場合:プレイヤーの最大HPの50~60%のダメージ
    • “Mireu”以外が使用した場合:プレイヤーの最大HPの25~30%のダメージ
    ※ドメインベージョンの"Mireu"が使用する特殊技「スパイクフレイル」を故意に発生させて、攻略を妨げようとするプレイヤーが居るとの報告を受けて調整を行いました。
    • ノートリアスモンスター” Mimas”/” Eurytos”において、グラフィックの一部が変更されました。
    (5)

アイテム関連

• 新たなアイテムが追加されました。
    • 新たな錬成レシピが追加されました。
      <<スキルランク:素人>>
      アイテム名必要な
      合成スキル
      材料
      ポロッゴカソック+1ポロッゴカソック、ポロッゴカソック
    • 「モグの預り帳」に対応するアイテムが追加されました。
      • モグの預り帳【03】
      ???
      • モグの預り帳【22】
      ポロッゴカソック/ポロッゴカソック+1/リコポンマレット
    (3)

システム関連

※今月はシステム関連のアップデートはありません。
    (2)

不具合修正

• クエスト「渦の末裔ウランマフラン」のイベントシーンにおいて、グラフィックが一部正しくない。
    • クエスト「騎士とオークと喰らうものども」のメッセージテキストにおいて、表記が一部正しくない。
    • ステータス「レベル制限」によりレベル30以下に制限された状態で戦闘不能になると、エクゼンプラーポイントが減少してしまう。
    (3)

確認されている不具合

※確認されている不具合はありません。
    (1)