Results 1 to 1 of 1
    Player bambish's Avatar
    Character
    Philorial
    World
    Ragnarok
    Main Class
    DRK Lv 99

合成スキルアップ確率2倍キャンペーン終了後の合成成功率

すべての冒険者さんにありがとうキャンペーン2022の合成スキルアップ確率2倍キャンペーンにエスカッション(~アスピス)を装備して合成した後、合成スキルアップ確率2倍キャンペーン終了後にエスカッション(~アスピス)を装備した状態の合成成功率のままになっているということはないでしょうか?
    例:スキル108で13(サイレスダガー)の合成を行うと、6/27で失敗します。
    他の合成品で合成を試してみても大体18~25%の失敗率になります。

食事:キトマカロン
    エリア:西アドゥリン(イオニス付与中)
    装備:アーテフィサリング
      :クラフトキプリング
      :ブルーアエキュ(外しても変わらず)
    応援:稼ぎどきっ!
      :リマスカブラ

今ブルーアエキュのステータスを確認したところ、合成成功率-15になっていました。
    取得当初何も書いていなかったので、合成成功率-はないものかと思ってましたが、
    合成成功率が変動するのですね。
    外して合成した際はたまたま失敗していたものと思われます。
    (0)
    Last edited by bambish; 06-07-2022 at 11:46 PM. Reason: 解決?

Tags for this Thread