Page 5 of 5 FirstFirst ... 3 4 5
Results 41 to 48 of 48
    Player Rincard's Avatar
    Character
    Feeth
    World
    Shiva
    Main Class
    SAM Lv 99
    オーブは使用済みと新品とで個別扱いではないから、オーブに応じた銀チケットが、枚数分戦利品に入ってくれるといいかもしれないですね。

あと、とてもとても予告が出た状態で、該当箱を開けられずに8個目まで開錠した場合の8個開錠ボーナスの箱変化で、虹箱ではなく金箱になるパターンを撤廃して欲しいですね。
    (3)

Player papas's Avatar
    Character
    Tataud
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    RDM Lv 99
    マーズオーブ使用で突入したAMANトローブ内での出来事です。

3つ目の箱までミミックを引き当てなかった場合に稀に表示される
    「残りの木箱からとてもとても大きな音が聞こえそうな気がする!!」
    の煽りメッセージですが、
    5個目の箱で「とてもとても大きな音が聞こえた。」
    を引き当てたにも関わらず、その箱の開封後にも煽りメッセージが表示されました。
    既に「とてもとても」の箱を当てた為そのまま中心の金箱の開封をしましたが、
    それは「戦利品が増えたような大きな音が聞こえた。」でした。

マーズオーブで突入したAMANトローブと限らないかもしれませんが、
    「とてもとても」の箱は最大1つ(0の場合もあり)、ではなく、金箱以外の木箱にも2つ以上存在するケースもあるよ、
    なのか、それともこれはメッセージ表示のバグなのでしょうか?この正解を知りたいです。
    (0)

Player Likter's Avatar
    Character
    Likter
    World
    Bahamut
    Main Class
    WAR Lv 99
    Quote Originally Posted by papas View Post
    マーズオーブで突入したAMANトローブと限らないかもしれませんが、
    「とてもとても」の箱は最大1つ(0の場合もあり)、ではなく、金箱以外の木箱にも2つ以上存在するケースもあるよ、
    なのか、それともこれはメッセージ表示のバグなのでしょうか?この正解を知りたいです。
    煽りメッセージとの関連は分かりませんが、オーブの種類に限らず1回の突入で「とてとて」が2個以上が出てくる場合ありますね。
    (1)

Player papas's Avatar
    Character
    Tataud
    World
    Quetzalcoatl
    Main Class
    RDM Lv 99
    Quote Originally Posted by Likter View Post
    煽りメッセージとの関連は分かりませんが、オーブの種類に限らず1回の突入で「とてとて」が2個以上が出てくる場合ありますね。
    なるほど、下位のマーズオーブでも「とてもとても」の木箱が2つ以上配置されるケースもあったのですね。
    煽りメッセージは、未開封の箱の中にまだ「とてもとても」が存在するから表示されるものだと
    思ってたのですが、そういう事実関連がなく、あるかもしれないけどないかもしれないよ、といった予測の告知としての
    「わからない」という話なのでしょうか?関連が分からないという言葉がよくわかりません。
    マーズオーブでの突入でも2つ以上木箱に「とてもとても」が配置されるのであれば、3つの時もあるのか、
    そこも知りたいですね。
    (1)

Player Gwydion's Avatar
    Character
    Galkashield
    World
    Asura
    Main Class
    THF Lv 1
    Quote Originally Posted by papas View Post
    なるほど、下位のマーズオーブでも「とてもとても」の木箱が2つ以上配置されるケースもあったのですね。
    煽りメッセージは、未開封の箱の中にまだ「とてもとても」が存在するから表示されるものだと
    思ってたのですが、そういう事実関連がなく、あるかもしれないけどないかもしれないよ、といった予測の告知としての
    「わからない」という話なのでしょうか?関連が分からないという言葉がよくわかりません。
    マーズオーブでの突入でも2つ以上木箱に「とてもとても」が配置されるのであれば、3つの時もあるのか、
    そこも知りたいですね。
    はい、3は可能です。
    (0)
    私の言葉に悪意があるとは考えないでください。
    Please do not consider my words to be malicious.

Player fbpo's Avatar
    Character
    Rodan
    World
    Odin
    Main Class
    DRG Lv 99
    とてとてアナウンス発生→8個開錠前にとてとて→とてとてアナウンス続行 の場合、
    8箱目までにとてとてを引く可能性はあると思われます。そこでとてとてを引いた場合、ラスト2個のうち片方が虹箱変化=とてとての可能性もあると思われます。
    さらにターミナルコッファーがとてとての可能性もあるので、
    とてとて4個の可能性は無いとは言えないと思われます。

また、とてとてアナウンスが出なくても木箱でとてとてを引ける場合もあります。
    (0)

Player Likter's Avatar
    Character
    Likter
    World
    Bahamut
    Main Class
    WAR Lv 99
    そこも知りたいですね。
    「とてとて」3個はネット上で出た報告を確認したのですが、スクリーンショット等で確実な情報だと判断ができなかったので「煽りメッセージとの関連は分かりません」と言葉を濁しました。
    (0)

Player Camui's Avatar
    Character
    Biska
    World
    Odin
    Main Class
    WAR Lv 99
    とてとての中身について以前も変更希望を投稿しましたが再度中身の精査して欲しいです。
    とてとての中身で歩兵の小札がでましたがオーメンの仕様変更で雑魚からもそこそこ出るようになって出てもはずれ感しかないです。
    一番のはずれ感は呪物NQは変わらないですがとてとて表示はプレイヤーにとって期待値の大きいそこでやめる判断の基準にもなるものです。
    とてとての中身の精査はして頂きたいです。
    (10)

Page 5 of 5 FirstFirst ... 3 4 5