Page 4 of 5 FirstFirst ... 2 3 4 5 LastLast
Results 31 to 40 of 47
    Player Forestpanda's Avatar
    Character
    Orcishjack
    World
    Phoenix
    Main Class
    THF Lv 99
    後日談です、最近になって、そこそこ出るようになったと思います>AMAN固有戦利品。

このコメントで世界を変えようとはおもってるわけではございません。
    あたりはあまり引けないです。仕方ない。

ところで、本題です。

カスワックって、僕のイメージだと、ゆっくりついてきて、箱に居座る、見えないキャラなんじゃないかなって。
    2飛ばしで「がちゃがちゃ」って開けるとあまり遭遇しません。
    1飛ばし、2飛ばし、3飛ばしって、右まわりにいって、残り少なくなったら、ゆっくりあけるのですが、
    カスワックさんは、あとをついてきてる気がします。

そして、8開けると虹。の件ですが。
    それ以前に、マーズは0~1あたり、ビーナスは1~2あたりとなっているようなので、
    ビーナスの方が、あたり率が高い気がします。8開ければ、あたりになることもありますが、
    6対10のコストは妥当なんじゃないかな。と。

チケット10枚になったのですが、明日までまって、マーズx2にするか、今日ビーナスするかですね。
    どっちでも期待値同じに感じます。

この投稿では、どの情報も、確率の計算まではしていませんので、裏付けないですが。

カスワックがあとをついてくるのではないか。について、他の方は、そう思われたことございますか?
    (2)

Player ZeruGlard's Avatar
    Character
    Zeruglard
    World
    Lakshmi
    Main Class
    MNK Lv 60
    「A.M.A.N. トローブで運試し!キャンペーン」の終了日時が6/1の23:00までですが、
    1000万とか出るキャンペーンがこの日時までと勘違いしてる人をSNS等でちらほら見かけます。

内容をよく確認してない人もよくないのでしょうが、そもそも勘違いさせるような名称がよくないと思いますので、
    銀券プレゼントキャンペーン等に変更したほうがよくないでしょうか?

もしくは、名称はそのままでって場合は1000万キャンペーンと終了日時を合わせるとか、
    運試しキャンペーン自体で1000万キャンペーンをするとかのほうがいいと思います。

駆け込みでやる人もいるでしょうし、勘違いしたまま6/1にやってる人でも
    運がいい人なら高額アイテムが出る人もいるかもしれませんが、大半の人は気付かずに終わるでしょう。
    500万でも出たら気付くかもしれませんが、逆にキャンペーン中なのに1000万じゃないよ!?と
    クレームを言ってくる可能性もありますので、ご一考くださいますようお願い致します。
    (13)
    Last edited by ZeruGlard; 06-01-2023 at 06:17 PM.

Player Rincard's Avatar
    Character
    Feeth
    World
    Shiva
    Main Class
    SAM Lv 99
    キャンペーンは終わったのですが、運試し続行とばかりに2垢で組んでビーナスオーブへ。

1つ目の箱:大きな音
    2つ目の箱:とてもとても大きな音
    日和って中央開けて脱出
    中央の箱:とても大きな音

上から
    袋【鋭い黒石+2】
    大騎士のカード
    戦利品が2つ・・・?

このパターンって、2キャラとも所持しているエクレア品が出た為、戦利品に入らなかったパターンなのでしょうか?
    (1)

Player Minamo's Avatar
    Character
    Reinhardx
    World
    Fenrir
    Main Class
    WAR Lv 4
    Quote Originally Posted by Rincard View Post
    キャンペーンは終わったのですが、運試し続行とばかりに2垢で組んでビーナスオーブへ。

1つ目の箱:大きな音
    2つ目の箱:とてもとても大きな音
    日和って中央開けて脱出
    中央の箱:とても大きな音

上から
    袋【鋭い黒石+2】
    大騎士のカード
    戦利品が2つ・・・?

このパターンって、2キャラとも所持しているエクレア品が出た為、戦利品に入らなかったパターンなのでしょうか?
    可能性がたかいのでこういう場合のことを考えて1垢をいつも稼働しているキャラ1垢を倉庫にしています。
    移動が苦労するかもしれませんが倉庫をレベル1でもかまわないとおもうのです。
    おいてPTをくんでみてはどうでしょう。

高額品だともったいないですもんね~
    (3)

Player gerotaru's Avatar
    Character
    Gerotaru
    World
    Odin
    Main Class
    THF Lv 1
    もうオルペウス以外に魅力的なアイテムもないし何かテコ入れはないんでしょうか?
    よろしくお願いいたします。
    (4)

Player Camui's Avatar
    Character
    Biska
    World
    Odin
    Main Class
    WAR Lv 99
    Quote Originally Posted by myajira View Post
    ダイバの闇の○具と呪物NQは、競売でもほぼ安値であり、「とてとて」のラインナップに入れる価値はないと思います。
    闇具ではなく、せめて獣神勲章であれば、自分で使うor競売価格もそれなりに安定しているのでありかと。
    呪物HQは合成職人に配慮してラインナップに加えないというのであれば、せめてNQをラインナップから外す、または「とて」に降格してほしいです。
    激しく同意です。
    とてとてで期待して闇の○具と呪物NQが出るととてとてなのに外れ感が非常に高いです。
    呪物NQは完全に廃止(競売で数万Gで買えるのとNQはほぼ使われないため)myajiraさんのおっしゃるように闇の○具はとてで良いと思います。
    (12)

Player gerotaru's Avatar
    Character
    Gerotaru
    World
    Odin
    Main Class
    THF Lv 1
    闇や破片をオールマイティのジョブに出来ませんか?
    現状ではジョブが決まっているため出てもいらなかったり売れないからアイテム枠が取られてしまいます
    どのジョブでも使えるようなものにしていただければアイテム枠は取っておいてもあまり取られませんし自分で好きなジョブに使うこともできます
    (6)

Player Vanack_1999's Avatar
    Quote Originally Posted by gerotaru View Post
    闇や破片をオールマイティのジョブに出来ませんか?
    現状ではジョブが決まっているため出てもいらなかったり売れないからアイテム枠が取られてしまいます
    どのジョブでも使えるようなものにしていただければアイテム枠は取っておいてもあまり取られませんし自分で好きなジョブに使うこともできます
    エンピリアン装束の五行素材や型紙とか色々まとめてシュリンクして欲しいですね。

五行→原石小片宝石絵札の区別を無くす、型紙→頭胴手脚足の部位の表記を無くす~とか
    クーポンI-Sealがドロップ、かつ型紙に戻さず元のエンピリアン装束も必要とせず
    そのまま指定部位に変換出来る様にするとか
    (4)
    ブラックリストの入れ方『Vanack_1999』の所をクリック
    出て来たサブメニューの『プロフィール』の所を更にクリック
    プロフィール画面に移り、左側のプレイヤー名の所の
    ”ブラックリストに追加”をクリックすると「Vanack_1999をブラックリストに追加しますか?」
    と言う確認画面が出てくるので”はい”をクリックするとブラックリストに入れられます。

Player mizuneco's Avatar
    Character
    Mizuneco
    World
    Shiva
    Main Class
    WHM Lv 60
    「とてもとても大きな音」を開けたとき、すでに持っているRare Exがドロップすると、現状では報酬が消失します。
    これを、Rare Exがかぶった時だけ、トレードしたオーブが戻ってくるようにして欲しいです。
    (8)

10. 01-15-2024 07:28 PM

Player Forestpanda's Avatar
    Character
    Orcishjack
    World
    Phoenix
    Main Class
    THF Lv 99
    >Rare Exがかぶった時だけ、トレードしたオーブが戻ってくるようにして欲しいです。

いいですね。再抽選だと、数こなした人がすごいお得になっていくから、オーブが戻ってくるのは悪くないきがします。
    (2)

Page 4 of 5 FirstFirst ... 2 3 4 5 LastLast