Page 3 of 5 FirstFirst 1 2 3 4 5 LastLast
Results 21 to 30 of 48
    Player 20nagai's Avatar
    Character
    Bobsap
    World
    Bismarck
    Main Class
    MNK Lv 39
    エミネンスから銀チケのためのカンパニエを変更してください。リージョン情報の反映がおそい。プレイヤーが最前線で全モブをキープ出来るため他プレイヤーが待ちぼうけをくらう可能性がある。いまのプレイヤーにやらせるコンテンツではないと思います。少くとも一回で済むように4500以下にするべきだと思います。
    (15)

Player Noco's Avatar
    Character
    Alkpu
    World
    Odin
    Main Class
    WHM Lv 68
    A.M.A.N. トローブで運試し!キャンペーンですが5月は毎年16日からでしたが今年は22日からなのですね。
    5月に限らずこれまでずっと15日間ほど頂いていたので残念です。
    ちなみにウェルカムバックキャンペーンの紹介ページを見ると同時開催!となっていますがこれでは入れ替わりになってしまうのでは・・・?
    (0)

Player Atlatl's Avatar
    Character
    Esutena
    World
    Fenrir
    Main Class
    THF Lv 99
    ウェルカムバック&ディスカウントキャンペーンは5月12日(金)からスタートですぞ!

2023年5月12日(金)17:00 ~ 2023年5月22日(月)17:00

その1:21周年記念ノマドモグボナンザ マーブル販売 17日販売で

その2:21周年イベント「まんどらごら★づくし」 何時から?

その3:A.M.A.N.トローブで運試し!キャンペーン 22日?12日からじゃないの…

その4:まだまだいくぞ! 21周年ありがとうキャンペーン 11日から

その5:春のフェイスゲットキャンペーン  12日

その6:2023年5月のログインキャンペーン  11日0時から

その7:ディスカウントキャンペーン 12日?

まんどらごら★づくし何時からですか?><
    (1)

Player Forestpanda's Avatar
    Character
    Orcishjack
    World
    Phoenix
    Main Class
    THF Lv 99
    12日からかとおもって、30回ほどビーナスしましたが、
    カイリーンピアス1つ以外、AMAN限定装備品は出ませんでした。
    通常のBFの戦利品がそこそこでてたので、HPの記述ミスだと思います。

倉庫が、むかしの「AMAN運試しキャンペーン」で、ログインのたびに銀チケともらっていたので、
    今回、5キャラほど、99にしました、平日はやってないので、休日3回くらいですね。

しかし、AMANの戦利品のキャンペーン、HP情報と違い、まだはじまっていないかもしれません。
    みなさんのところではどうですか?&みなさんお気をつけください。

カイリーンピアス1つ以外はほかBFの戦利品でした。

キャラA 10回
     コールレークサボ

キャラB 7回
     プティカヘッドギア

キャラC 7回
     ヴォルトタブレット
     タングルマルクヴィ
     弓術着
     イスキミアシャブル
     ドナーガン

キャラD 7回
     那伽作務衣
     那伽手甲
     ローゲイスカフス

キャラE 7回
     スタインソール

これ以外では、パルスではないウェポンなど、捨てたものが、3つ4つあります。

どうにもAMAN固有戦利品が出やすくなっているようには思えません。

前回のAMANキャンペーンでは、15回の倉庫の2つほどLV99にして、
    AMAN固有の戦利品が7つ、通常BFの戦利品は2~3だったように記憶しています。

今回は1つだけなんですね。
    【気を付けてください。】
    (0)
    Last edited by Forestpanda; 05-15-2023 at 11:21 AM.

Player Perisie's Avatar
    Character
    Perisie
    World
    Cerberus
    Main Class
    RDM Lv 99
    Quote Originally Posted by Forestpanda View Post
    12日からかとおもって、30回ほどビーナスしましたが、
    カイリーンピアス1つ以外、AMAN限定装備品は出ませんでした。
    通常のBFの戦利品がそこそこでてたので、HPの記述ミスだと思います。

倉庫が、むかしの「AMAN運試しキャンペーン」で、ログインのたびに銀チケともらっていたので、
    今回、5キャラほど、99にしました、平日はやってないので、休日3回くらいですね。

しかし、AMANの戦利品のキャンペーン、HP情報と違い、まだはじまっていないかもしれません。
    みなさんのところではどうですか?&みなさんお気をつけください。

カイリーンピアス1つ以外はほかBFの戦利品でした。

キャラA 10回
     コールレークサボ

キャラB 7回
     プティカヘッドギア

キャラC 7回
     ヴォルトタブレット
     タングルマルクヴィ
     弓術着
     イスキミアシャブル
     ドナーガン

キャラD 7回
     那伽作務衣
     那伽手甲
     ローゲイスカフス

キャラE 7回
     スタインソール

これ以外では、パルスではないウェポンなど、捨てたものが、3つ4つあります。

どうにもAMAN固有戦利品が出やすくなっているようには思えません。

前回のAMANキャンペーンでは、15回の倉庫の2つほどLV99にして、
    AMAN固有の戦利品が7つ、通常BFの戦利品は2~3だったように記憶しています。

今回は1つだけなんですね。
    【気を付けてください。】
    AMANトローブの固有戦利品は「とてもとても」の箱からしか出ません。
    Forestpandaさんの書かれている結果を見ると、「とてもとても」はヴォルトダブレットの1回だけで、あとは全て「とて」以下の箱なので、キャンペーンの恩恵は得られないです。
    (0)

Character
    Orcishjack
    World
    Phoenix
    Main Class
    THF Lv 99
    なるほどねぇ。どこソースかわかりませんが、、、そうなんですね。

AMANの情報はそこそこ調べたつもりだったのですが、ブログ主のだした分布を書いてるサイトばかりで、そういうルールははじめて知ります。

それで、それらのブログから、僕は以下の情報しか得られていませんでした。

・上位BF戦利品はとて1からもでる
    ・とてとてからダイバーの破片や呪物がでることもある
    ・とてとてがない場合もある(マーズではそこそこ

というわけで、とてとてをひけなくても、とてが2つ以上の場合に退出していたので、この結果ですかね。
    また、おつげがなく6以上あいてる場合に、ギルねらいで、終了していたこともあります。
    しかし、AMANキャンペーンは、そうじゃないんですね。

まぁ、エミネンにチケットは5キャラ+前回の2キャラともやっていなくて、
    後半のチケットもあるのでそのときそうふるまってみようかな。って感じです。ありがとうございます。

オーメンOUの固定が、ほかの装備がいきわたったのもあり、下火になったのですが、
    AMANから2~3人出してるので、正規ルートより多かったのもあり、

自分もAMANデビューしてみましたが、まさかAMAN自体に攻略があるとは思いませんでした。

クレパスクラもとてとて枠ですかね??調べてもわからなかったので教えてください。
    (0)

Player Noco's Avatar
    Character
    Alkpu
    World
    Odin
    Main Class
    WHM Lv 68
    こんにちは。
    先日運試しキャンペーンについて、もぎヴァナまとめを見て5/22~としか書いてなかったのでてっきり月末までかと思っていたのですが
    放送では5/22~6/5迄とちゃんと今までどおり15日間設定されていたのですね。失礼しました。
    しかも5/18~6/1に早めていただけてとても嬉しいです!
    (0)

Player StayGold's Avatar
    Character
    Staygold
    World
    Shiva
    Main Class
    MNK Lv 99
    A.M.A.N. トローブ オリジナル装備品入手確率アップキャンペーンのことだったら、今回とてとて4回引いてますが全て闇の防具ですね~

前回は4/5の確率でアタリが出ていたのでキッチリ下方修正されたんだと思ってます

まぁ、競売に出しても2000ギルでも売れないようなものがとてとてだと、コンテンツのゲーム性を否定しているとしか思えないので止めて欲しいもんですが・・・
    (0)
    Last edited by StayGold; 05-16-2023 at 03:10 AM.

Player myajira's Avatar
    Character
    Miochacha
    World
    Phoenix
    Main Class
    BST Lv 99
    ダイバの闇の○具と呪物NQは、競売でもほぼ安値であり、「とてとて」のラインナップに入れる価値はないと思います。
    闇具ではなく、せめて獣神勲章であれば、自分で使うor競売価格もそれなりに安定しているのでありかと。
    呪物HQは合成職人に配慮してラインナップに加えないというのであれば、せめてNQをラインナップから外す、または「とて」に降格してほしいです。
    (8)

Character
    Orcishjack
    World
    Phoenix
    Main Class
    THF Lv 99
    そういえば、破片と闇具が20以上ふえてて、そのために倉庫1つふやしたので、たぶん、とてばっかりじゃないと思います。
    記憶をたどるしかないですが、半分以上とてとてだったような記憶があります。
    AMANの戦利品のキャンペーンまだはじまってないんじゃないですかね?WEBの記載のミスか設定のミスかわからないですが、
    (2)

Page 3 of 5 FirstFirst 1 2 3 4 5 LastLast