Results 1 to 1 of 1
    Player yoke's Avatar
    Character
    Yoke
    World
    Lakshmi
    Main Class
    NIN Lv 99

Gigelorumの呪い(デビリテイトスパウト)がサクリファイスで治らない

プラットフォーム:Windows
    プロバイダー:AU光 - sonet
    通信回線の種類:FTTH
    通信回線の速度:12M以上
    発生日時:2022年5月8日 22:10頃
    発生頻度:常に発生
    キャラクター名:Yoke
    キャラクターの種族:ガルカ
    ワールド名:Lakshmi
    メインジョブ:ナイト Lv.99
    サポートジョブ:なし (シェオル ジェール内のため)
    エリア名/マップ座標:シェオル ジェール veng20 Gigelorum
    パーティメンバーの有無:パーティ6名 (ナ戦かコ詩白)
    NPC名:なし
    モンスター名:Gigelorum
    手順:
    1. オデシー シェオルジェール(veng20 Gigelorum)に入場。
    2. Gigelorumと戦闘し、デビリテイトスパウトの呪いをナイト(Yoke)が受ける。
    3. 白がハートオブソラスの状態でサクリファイスをナイトに唱える。
    4. 無効のログがでて呪いを取ることができない。

発生したのは上記の日時のみではありません、又パーティメンバーの変更などしても同じ結果になりました。
    但し、盾役のジョブはナイト固定なのと、装備は全身にサクパタを装備していました。
    もし、この呪いがサクリファイスで取れない仕様であれば、その旨教えて頂けると助かります。
    (3)
    Last edited by yoke; 05-12-2022 at 08:08 PM.