Page 3 of 3 FirstFirst 1 2 3
Results 21 to 22 of 22
    Player myajira's Avatar
    Character
    Miochacha
    World
    Phoenix
    Main Class
    BST Lv 99
    Quote Originally Posted by Refi View Post
    20周年おめでとうございます

エンブリオ第8回前半、楽しくクリアさせていただきました
    謎もみえてきたけれど別の謎も気になる所です

今回はとりにくいアイテムや手間暇がかかる移動はないのですが戦闘がややいやらしいものでした
    敵の挙動なのですが回数無限のトリガーのようで時間めいいっぱい戦闘が可能です
    現在多くのサーバーでログイン人数が減っていますが、それでも数人がこれにはまったときに長時間戦闘をしてクリアできず占有されてしまうのではないでしょうか?
    PCであればトリガー挙動には対応できますがフェイスはトリガー行動をPC側ではとめられません
    もちろん多種多様なフェイスがいるのでそれを選択すれば良いのですが盾系はどれもあまり変わらず、どのタンクフェイスもトリガー行動を行います

数回戦闘をしてみましたが、フェイスの挙動でもトリガー行動をしていますのでこの条件を発動回数を5~7回くらいまでにする、フェイスの行動では発動しない、もしくはフェイスならば発動条件を3回程度の行動で発動するように等はむりでしょうか?
    私の時は戦闘中に気づいたので、一旦納刀して盾フェイスを消して対応しました。しかし、嫌らしいトリガーだ。
    (1)

Player Solfadx's Avatar
    Character
    Solfadx
    World
    Valefor
    Main Class
    WAR Lv 99
    20周年おめでとう!

ところで桜の木の下に埋められる準備してたんですけどサプライズどこですか?
    (0)

Page 3 of 3 FirstFirst 1 2 3